人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた。。本栖湖♪


てゆうかぁ~・・・何? この天気。。。。??
明日からもう8月だっちゅうのにぃぃぃ!!
梅雨明けはいずこ・・・??って感じじゃね(泣)


でもぉ~そんな梅雨空に負けちゃ~いないレト家♪

そう、先週の3連休に引き続き
先日の日曜日も、本栖湖に繰り出したのでR(*^_^*)


またまた。。本栖湖♪_d0108890_20103772.jpg



今回は以前、動物病院主催のしつけ教室のお手伝いをした時、
そのしつけ教室に来ていた「そらちゃん」と、この日は一緒(^^)v

そのそらちゃん・・・当時・・・3、4ヶ月位??だったかな??←さだかではない(汗)
無事しつけ教室を終了して「終了証書」なるものをもらっていたのでR♪



当時のそらちゃん・・・こんな感じのピレパピだった(*^_^*)

またまた。。本栖湖♪_d0108890_20285578.jpg



んがぁぁぁ~!!
2年経った今・・・・。

こーんな、ゴージャスなレディーに変身してたので・・・R♪

「惚れてまうやろぉぉぉぉ!!」って感じぃ~(*^_^*)

またまた。。本栖湖♪_d0108890_2059484.jpg



この日は、たま~に太陽がこんにちはするぐらいで
どっちかっつーと、どんよ~りした空だった(-_-;)

それでも、このシト達には、んな天気は関係ないのでR(笑)

またまた。。本栖湖♪_d0108890_20572125.jpg



またまた。。本栖湖♪_d0108890_20574221.jpg



またまた。。本栖湖♪_d0108890_210646.jpg



いつものお立ち台が無く、ダイブできないぶん、
レトーリーブに没頭する黒&金カッパ♪

いつもの通り「投げて♪投げて♪」の催促しまくりだ・・・(笑)


一方のそら嬢は♪

またまた。。本栖湖♪_d0108890_2175346.jpg


なかなかの泳ぎっぷりを披露してくれた♪
のんび~り、優雅に泳いでる感じだったけど・・・・。
パパ、ママ曰く・・・。
この日のそらは、絶好調に頑張ってるとの事・・・(笑)

いつもイケイケの我が家のザ・カッパーズとはえらい違いだ。。。
いや~・・・お恥ずかしい・・・(爆)


またまた。。本栖湖♪_d0108890_2195243.jpg



この日、オニューのディスク♪
そーっとレトリーブしてくるのはいいんだけど・・・・
レトリーブしてくるたびに「バリバリッ・・バキバキッ・・」って音がして
オニューのディスクも秒殺だった(爆)


またまた。。本栖湖♪_d0108890_21344750.jpg



この日は、お隣のエリアでも、ワンちゃん連れファミリーが楽しそーに遊んでいた♪
そんな時、そらちゃんがお隣のエリアにお邪魔しちゃったので
慌てて連れ戻そうと追いかけて行ったら、「イーザ君のパパさんですか??」
って声を掛けられたので「はい。。。」と言いながら近づいてみると、
なんと、ワン友のアッシュままちゃんちのグローネンダール、アポロの子孫軍団だったので・・R♪


またまた。。本栖湖♪_d0108890_21255478.jpg



関東方面の訓練競技会では、たまにお見かけするのだが
まさか、こんな所でお会いするとは・・・。
それにしてもブラック軍団・・・んん~♪かっちょええぇ~♪



そんなこんなで、お昼頃になって風も出てきて肌寒くなってきたんで
一旦水から上がって陸に移る事にした♪


またまた。。本栖湖♪_d0108890_21392772.jpg



いつもはこんな森の中も大好きなんだけど
泳ぎ足りなかったのか、何気に淋しげなケリー姉。。。。

またまた。。本栖湖♪_d0108890_21421843.jpg



でもぉ~ご飯の支度に入ると俄然ヤル気が出てきてしまう
食いしん坊なケリー姉なので・・・・R。。(>_<)


またまた。。本栖湖♪_d0108890_2144036.jpg



お昼ご飯は、そらままがうちで煮込んできてくれたおでんと
パスタを作ってごちそーしてくれた♪


またまた。。本栖湖♪_d0108890_2147495.jpg



ここでも、「遠慮」っつう言葉を知らないレト家。。。。
おかわりのし放題だったので・・・R(恥)

そう「我輩の辞書に遠慮っつう文字は無い」  By スター☆レトパパ


またまた。。本栖湖♪_d0108890_21502128.jpg



またまた。。本栖湖♪_d0108890_21511227.jpg



午後からはゲリラ豪雨に見舞われたりしたけど、
そんな自然現象とお付き合いするのもキャンプの醍醐味♪

んな訳で・・・・。そらファミリーのお陰で、
夕方までのんびーーーーり、デイキャンプを満喫したレト家なのでR(*^^)v


またまた。。本栖湖♪_d0108890_2153760.jpg



誘ってくれたそらぱぱ&ままさん
どーもありがとーございますぅ(*^^)v

是非また今度ご一緒させてくださいね♪ よろぴくですぅ(^_-)-☆





つーか、明日はブログ仲間とまた本栖湖経由朝霧泊の旅に出るレト家。。。。

3週続けて天気悪そーだけど・・・誰のせい??

つう訳で、
今日は、てるてるぼーずでも作って寝よっかなって感じぃぃぃぃぃ・・・^^;





     
by retriever_k_i | 2009-07-31 22:04 | お友達
<<      アジ練♪      旅♪ 朝霧編 >>