アジ練♪


     目が痛てぇーーーーーーっ(泣)

     先月末に右眼を負傷したスター☆レトパパ。。。
     未だに右眼の視力が回復してなくて、
     明るい所だと涙がボロボロ流れてくるので・・・R。。。

     パソコンの画面を見てても涙がチョチョギレル始末(泣)
     やっとパソに向かう気になったオイラ。。。
     そう。今もサングラスかけながら左眼だけで頑張っちゃってるのでR♪

     
     そんな負傷にもめげず・・・先日の日曜日、
     アジリティーの練習に行ってきた♪

     我が家とリロママが通うアジリティーはオプディスで
     競技会に出るのに服従のチームテストと筆記のテストがあるのでR。。。

     この日は来月の試験に向けて、そんなテストのシュミレーションも兼ねて
     練習をしてきたのでR(^^)v

     

     まずはリロっち♪
     俊敏な動きと反応の良さはピカイチらしくて
     どーやら先生もリロっちには期待大らしいのでR(*^_^*)


d0108890_21521099.jpg



d0108890_21541018.jpg



     先生から「あとは、お母さん次第ですねぇ~♪」とプレッシャーをかけられてる
     リロママ・・・・。とにかく「自分が転ばない様に・・・」
     が、当面の目標らしいのでR(笑)


d0108890_21583315.jpg



     お次は小僧♪
     小僧は何をするにも一生懸命♪
     ゴルのわりには、結構いい感じに動くみたいで・・・R♪


d0108890_2225762.jpg




d0108890_2244937.jpg



     そんな小僧の動きに四苦八苦してるハッチ(笑)
     なかなか小僧に付いて行けずオッタオッタしちゃってるので。。R^^;

     ちょっと間違いがあると「今のはイー君じゃなくて、お母さんの
     せいですよぉぉぉ♪」ってよく先生に言われてるのでR(爆)ガハハ♪


d0108890_2212746.jpg



     
     お次は、何をするにも完璧なスター☆レトパパ&姉ちゃんチーム ←ウソ^^;


d0108890_22172195.jpg



d0108890_22183215.jpg



     御歳7歳になるケリー姉ちゃんのばやい・・・・。
     ガンガンハイテンションなのは最初の1周だけ。。。(笑)
     残りの何回かの練習は、いつもオイラが姉ちゃんのフロントに回り込んで
     コマンドを出す様にしてるのだ^^; これが結構疲れるので・・・・R(泣)


d0108890_22255761.jpg



     
     訓練の試験はBH(ベーハー)の規定とほぼ一緒だったから
     キッズもリロも問題なくパスするだろーとの事だった(^^)v



     この日も暑い中頑張ったキッズとリロ♪

     ご褒美に、グランドのすぐ裏にある川でクールダウンさせてあげた♪
     もち、オイラも泳いでクールダウンしたさっ♪

     つうか、調子こいてでっかい岩に登ろうとしたら足滑らせて
     みごとにドボンして笑われてしまったのでR(恥)
     つうか、大爆笑してたリロママも、まさか?ここで?っつう所で
     すっ転んで笑われていた(笑) ガハハ♪
     


d0108890_2237217.jpg



d0108890_22454663.jpg



d0108890_2246524.jpg




     水遊びした、その後は・・・・・♪

     もち、ハッチに心強~~~い味方が我が家に届いてた・・・・(-_-;)

     そう。恐れていた・・・ペッカリー君・・・・・・。
     知らないうちにリロママも一緒に注文してたので・・・R(-_-;)


d0108890_22535499.jpg



d0108890_22563947.jpg
     



     確かにハッチは楽になるだろーけどぉ~・・。


     当分の間、飲みに行くどころか・・・・。
     今日も発泡酒オンリーのスター☆レトパパ。。。

     果たして・・・普通のBEERが呑める日が来るのだろーか・・・トホホ(泣)

     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-08-13 23:12 | 日常の生活
<<      お盆休み その1・・... またまた。。本栖湖♪ >>