人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     お盆休み その1・・・サリー編


     どーも!どーも!ごぶっす。。。。

     気がつけば、もう8月も終わりに近づいて
     朝晩はすっかり秋の気配がしてくる今日この頃・・・
     皆様いかがお過ごしでせうか・・・・??

     右眼の調子が悪かったオイラ・・・
     お見舞いのメール等など頂ましたが、
     やっとこさっとこぼんやりと見えるようになりまして
     なんとか回復に向かっておりますが、
     未だに明るいところだとグラサンを外せない感じなので・・・R(泣)

     風呂上りなんざぁ~ソファーでバスローブ&片手にブランデー&レイバンのグラサン・・♪
     そう。ちょっと前まではうちでテレビを見るのにもグラサンをかけてたのだ。。。
     さすが・・!スター☆レトパパって感じでしょ♪ ガハハ(笑)

     もち!パソに向かってる今もグラサンよぉ!!(^^)v イエ~イ♪
     さすがにバスローブは着てねーけど・・・・(-_-;)
     今はユニクロのドライなんじゃらっつう部屋着♪ ニャハ♪
     って、そんなんはどーでもいいとして・・・・。
      

     つう訳で、すっかりカメさんに状態になってたレトキッズも
     決してネタがなかった訳ではないので・・・・R^^;
     8月も結構色んな出来事が多々あったのだ♪

     とりあえずは、盆暮れ恒例の「サリーが来たよ」編(*^^)v

     そう。8月12日。世間で言うお盆休みにイーザの兄妹犬の
     サリーが我が家にお泊りに来たのでR♪


     お盆休み その1・・・サリー編_d0108890_22463299.jpg


     この前会ったのがお正月だったから、あんま変わりはなかったけど
     相変わらずイーザに負けず劣らずのはっちゃけ娘だ(汗)

     お盆休み その1・・・サリー編_d0108890_22523592.jpg



     お盆休み その1・・・サリー編_d0108890_22543524.jpg
     


     顔はクリソツなんだけど、サリーは巻き毛で毛ぶきがいいので・・・R。
     「この子はサマーカットですかぁ~?」なんて言われるイーザとは
     大違いなので・・・R・・・。って、ほっとけ!!(泣)
     

     お盆休み その1・・・サリー編_d0108890_22545874.jpg



     てな訳で・・・・目が限界なんで、続きは後ほど♪
     もち、次の日は本栖湖で大暴れっすよぉ~(*^^)v


     ※コメントのお返事遅れてごめんなさいm(__)m
      こんな調子なんで、どーかお許しを・・・・(泣)
      

     

     
by retriever_k_i | 2009-08-25 23:29 | 日常の生活
<<      その2 サリーと本栖湖♪      アジ練♪ >>