その2 サリーと本栖湖♪



     痛みは治まったものの、未だに物が
     二重三重に見えてしまうスター☆レトパパの目(泣)


     あれからどんだけたっただろーか・・・・・。

     季節は・・・もう、すっかり秋。。。

     風邪薬やらハ○スシチューのコマーシャルなんかも多くなってきたこの時期に
     なにゆえ本栖湖か・・・・・(笑)

     タイトルも「夏の思ひ出」かなんかにすりゃ~よかったと思うほどの
     季節感の無さ・・・・・^^;


     つう訳で、この夏の思い出をドドーーンと一挙公開♪



     行ったのは、いつだったか・・・もう忘れた。。。。
     とにかくサリーを連れて本栖湖に行ってきたっつう訳♪


d0108890_10395993.jpg



     記憶によると、かなりあち~日だったような感じぃ~♪


d0108890_10363820.jpg






     つうか、マジ・・・どんな状況だったかあんま覚えてねーし(汗)

     この記憶力の無さ・・・・。
     ダテにスター☆レトパパも年をとっちゃいねーな・・・って感じだ^^;
     って、自慢してど^するか(笑)


d0108890_1045828.jpg




d0108890_10452996.jpg




     そうそう、だんだん思い出してきましたよぉぉぉ♪

     この日は、かなりあち~日だったような気がする!!
     って、さっき言ったか・・・・(汗)



     ワンズも楽しそーだったんだけど、
     この日は、オイラも結構楽しんじゃったのよぉ♪
     
     そう。本栖湖の主を釣り上げてしまったのでR(^^)vイエ~イ♪


d0108890_10552952.jpg



     どうよ?どうよ?
     釣りキチ三平みたいでしょぉぉぉぉぉ(^^)v


     この後もキッズ達はノンストップで遊びまくり♪


d0108890_10594453.jpg



     姉ちゃんもスター☆レトパパに甘えちゃったりなんかして♪

d0108890_110331.jpg



     かと思えば、ひとり遊びに没頭したりと、
     イマイチつかみどころが無いケリー姉ちゃんなので・・・R^^;

d0108890_1121145.jpg




d0108890_1124567.jpg



     つう訳で、毎年盆暮れ恒例となってるサリーとの再開♪
     無事お盆編は終了したので・・・・R♪


d0108890_113174.jpg




     次に会えるのはお正月かなぁ~なんて思ってたんだけど、
     先日、東京に行ったついでにサリーんちに遊びに行ってきた♪
     
     ちょうど災害救助犬の訓練に出かけてたんだけど、
     なんとか会うことができたのでR♪

     普段の姿からは想像つかないんだけど、
     今のサリー、どーやら災害救助犬の若手のホープらしい♪
     頑張れ!サリー!!

     

     つう訳で、季節感の無いブログだけんども、
     まだまだ水遊びシリーズは続くでよ!(笑)

     
          
     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-15 11:19 | アウトドア
<< レト家は夏真っ盛りぃ~♪      お盆休み その1・・... >>