レト家は夏真っ盛りぃ~♪

     
     どんもどんも♪
     皆々様、先のシルバーウィークとやらは
     どう過ごされましたでせうか??

     レト家は・・・そう、西湖にキャンプなんぞ
     行ってきちゃったりなんかして(^^)v

     んでもって、ひと足早い初冬気分を満喫?してきちゃったのよぉぉぉぉ♪
     って、その様子はまた後日・・・(^^)v



     地元に戻れば、昼間はまだまだ残暑が厳しいざんしょ♪なんつって・・寒っ^^;

     つう訳で、レト家はまだまだ夏気分が抜けきれてないんで、
     レトキッズは、いまだに8月の夏真っ盛り♪

     いつもの本栖湖は、ワンコ中心なんだけどぉ~
     たまには、人間も前面に出しちゃえっちゅ~事で
     本日の主役はワンより人間編なのでR♪


d0108890_2026168.jpg

     

     とまぁ~、いつもの様にワンコはハッチャケ放題やり放題♪

     んがぁ~!人間だって実はワンコに負けないくらい
     いつもハジケていたので・・・R(*^^)vイエ~イ♪

     そう!このマヌケなオヤジ!!・・・って、オレぢゃん・・・・(汗)

     予定では空中回転しながら足から着水するはずだったのに・・・
     ジャンプ不足の為、何故か頭からドボン・・・(笑)
     あ~・・・年はとりたくねーーーーって感じぃ~!!・・・・(泣)
  

d0108890_20314987.jpg


   
     んでもって、ワンコと戯れるオヤジがこjこに!
     って、またオレぢゃん(笑)

     1回イーザを投げ飛ばしたところ、よっぽど楽しかったのか
     「もっと!もっと投げてぇ~!」って、何回でも催促して
     ジャンプ台に乗ってくるので・・・R(汗)
     ったく!オメ~はドMか!って感じだよ・・・(-_-;)
     

d0108890_2046490.jpg

     

     そうそう!楽しんでたのはスター☆レトパパだけではない♪

     ルークママだって気持ち良さげにスイスイ泳いでいた♪

d0108890_20532479.jpg




d0108890_20534325.jpg



     勿論このシト達だって♪
     そう。ハッチ&レイナ(^^)v
    
     レイナはスター☆レトパパの従姉の子♪サリーんちの子♪

d0108890_20571344.jpg



     黙ってれば、向こう岸まで行っちゃうんじゃね??ってな
     勢いで泳いでおりました・・・(笑)

d0108890_2114930.jpg



     さようならぁ~(^^)/~~~
     もう戻って来なくていいからねぇぇぇぇ~(笑)

d0108890_214316.jpg



     そーんな楽しげな様子を見ていたザ・黒金カッパーズ・・・。
     当然、こいつらが黙っているはずがないので・・・R(笑)

     
d0108890_21112211.jpg



     金カッパの目の前で、あたちも!あたちも~!と
     強行手段にうって出た黒カッパ。。。。   


d0108890_2174358.jpg



     ならば、君達の思いを叶えてあげようじゃないの♪

     おぉ~!おすましケリー姉ちゃん!
     かっちょええやんけぇぇぇ(*^_^*)


d0108890_21284464.jpg



     お次は、ビビリ小僧♪

d0108890_21304821.jpg



d0108890_2131345.jpg



d0108890_21311719.jpg



     ビビリのわりにはいつもカメラ目線なのが笑える♪
     しかも、あの真顔・・・・(爆)
     たまにゃ~オメ~も真剣な顔ができるんだぁ~って感じで。。。R♪

     
     勿論、お転婆リロっちだって(*^_^*)

d0108890_21363216.jpg



     この余裕の顔は・・・・。
     たぶん、まだ後ろにママがいてくれてると思っているのだろう(笑)

d0108890_21384442.jpg



     とまぁ実はいつもこ~んな感じで人間も楽しんじゃってる訳でR(*^^)v


      いつの間にか、秋の草花も生い茂ってきたりして、
     この日で、今年最後の本栖湖になったので・・・R。。。

d0108890_21425747.jpg




d0108890_21464688.jpg

     

     来年で中学生になるレイナ。。。。
     今年の夏もきっといい思い出ができたに違いない♪

     でも、いつまでこうして一緒に遊んでくれるのだろーか。。。


     来年の夏もまた来ようね・・・・。
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-24 22:19 | アウトドア
<<      キッズ in 箱根♪...      その2 サリーと本栖湖♪ >>