レト家の別荘 その1


     先日9月の初めに箱根にあるお友達の別荘で
     しっかりリゾート気分を味わってきたレト家♪



     何を隠そう・・・・・。

     実は、我が家も西湖の畔に別荘を所有してるのでR(^^)v   
     

     先日のシルバーウィーク、2泊3日で
     西湖の別荘に行ってきた♪
 

     久しぶりに行ってみると、いつの間にやら、お隣には京都の
     バーニー母さんの別荘が建っていた♪


d0108890_19454780.jpg



     そして道路を挟んだお向かいさんには、
     個性的な新築のさだまる家が建っていたので・・・R(笑)

d0108890_19583650.jpg



     なんつって・・・・簡易別荘でどーもすんまそん^^;

     

     つう訳で、先週のシルバーウィークの真っ只中、
     久しぶりぶりで西湖にキャンプに行ってきたのでR(^^)v

     今回の参加は、2泊組が、京都からのバニ母&バーニー。そしてさだまる家
     そして、すっとこどっこいな我が家♪
     後から来る1泊組がウチミル家ルーク&リロママ♪の8人+9ワン♪

     さだ父はキャンプ経験者だけど、後は我が家以外
     今回がキャンプデビューの面々だ・・・(汗)
     一体どーなることやら・・・(笑)



     当日は9時に現地集合だったんだけど、気合の入り過ぎたさだまる家は、
     どーやら8時ごろには着いていたようだ♪
     時間にうるさい(笑)レト家は、9時ちょい前に到着(^^)v
     一方、4時に京都を出発したバニ母は、途中何箇所も事故に遭遇し
     着いたのが11時。。。7時間のロングドライブとなってしまったらしい。。。。お疲れっす^^;

 
     初日のワンズは・・・こいつらでーーーーす♪     

d0108890_20355581.jpg




     つう訳で、挨拶もそこそこに、早速設営に取り掛かり、   
     無事リビング&簡易別荘の設営完了(^^♪

d0108890_2041196.jpg




     日向はまだまだ暑かったけど、木陰に入ると
     心地良い空気が流れてほんと気持ちよかったのでR♪

     お昼ごはんも済ませホットひと息付く女子達(*^_^*)
   
     で・・・??  さだ父はいずこに・・・??

d0108890_2048294.jpg

     


     おっ!!いたいた。。。
     さすが趣味が「昼寝」の、さだ父・・・(笑)
     新築の豪邸での寝心地はいかがなもんざんしょ♪

d0108890_20503748.jpg


  

     さだ父のお目覚めと共に、場内のドッグランに移動した御一行様♪

     さだまる兄弟も・・・・。
    
d0108890_20552879.jpg



     バニ男兄さんも・・・・。

d0108890_20555626.jpg


     
     
     我が家のアホ姉弟も・・・・。

d0108890_20561440.jpg




     最初は、テンション↑↑だったんだけどぉ~、あまりの暑さに
     次第にテンションは↓↓状態で、すぐに日陰に避難してしまうのでR。。。。
     しまいにゃ~ワンズから「あぢぃ~あぢぃ~」の大ブーイングが出る始末(汗)

     んじゃ~やっぱここでしょ!ってんで、
     急きょ、目の前の西湖に民族大移動したのでR(笑)

d0108890_21124062.jpg




d0108890_2113262.jpg



     さすが、ここではレト系の真骨頂♪
     ギャラリーも集まって来たりで、こいつらの独壇場になってしまったのでR♪
     
     お隣でも黒ラブとゴルがいたりで、どれがどの子やらって感じだ(笑)


d0108890_21132645.jpg




d0108890_21134484.jpg



      ある程度遊ばせたら強制的に身柄を確保。。。。
      サイトに戻り、夕飯までまったりした時間を過ごして自然乾燥してもらいました(笑)

d0108890_21205792.jpg



d0108890_21214856.jpg



d0108890_034119.jpg



     そろそろ、陽も落ちてきた所でそれぞれ夕飯の支度に取り掛かる事に(^^)v

     バーニー家特製の角煮を食い入るように見つめるハッチ。。。
     
d0108890_21302259.jpg


     
     おっとぉぉ・・さだママ・・・主婦やってんじゃん(爆)
          
d0108890_21304450.jpg

 

     さだ夫妻による共同作業♪
     一見、微笑ましく見えるのだが・・・
     この後、さだ父から「邪魔!邪魔!」と言われ
     さだママはスネていたので・・・R(笑)

d0108890_2131556.jpg

  

     炭は俺以外誰にも触らせねーーーーっ!と、
     頑固な一面を見せる「男・さだ父!」
     目にも留まらぬ速さで扇ぐウチワさばきは、まさに「職人技」だ(笑)

d0108890_21315727.jpg



     そして、こだわりの「炭火焼きハンバーグ」も完成間近♪

d0108890_21321295.jpg



     そう、初日のディナーは、それぞれで持寄りしたのでR♪

     バニ家からは、バニ家特製の豚の角煮と京都のお漬物♪
     さだ家からは、さだママの特製ハンバーグ♪
     我が家は静岡名物、しぞーかおでんを持参♪

d0108890_21493962.jpg



d0108890_21502891.jpg



     気の合う仲間と食べるご飯は、どれもこれもほんとに美味しく
     まさに至福の時だ(*^_^*)

d0108890_21505940.jpg



     外は、思いの外寒かったんだけど、
     幻想的なランタンの灯のシチュエーションと
     途切れる事のない楽しい会話のお陰で
     タープの中はホットな空気が充満してたので・・・R(*^^)v
     

d0108890_2151187.jpg



     いっぱい食べて呑んで笑って・・・・
     そろそろ明日の為にフル充電しとかなきゃだ♪

d0108890_21513668.jpg


     
     なぜなら、明日はウチミルファミリーとルークママが朝一から来るらしい♪
     下手すりゃ朝叩き起こされそうな勢いだ(笑)

     しかも明日は、偶然にも近くのキャンプ場に予約をとった
     かのん家と、そのお友達のさくら家
     合流すると言うサプライズが待ってるので・・・R(^^)v イエ~イ♪


     つう訳で、いつもは夜更かしなレト家も、この日は早々と
     消灯となったのでR ZZZ。。。

     明日はもっと賑やかでハードな1日になるに違いない♪

     PM11:00・・・・おやすみなさい。。。
     


     二日目に・・・続く。。。(^_-)-☆
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-28 22:50 | ワン連れキャンプ
<<      レト家の別荘 その2      キッズ in 箱根 ... >>