レト家の別荘 その2


     昨夜早く寝たせいか、結構目覚めは良かったスター☆レトパパ♪
     
     つうか、キャンプ場の朝ってのはみんな早起きなので。。。R。
     出遅れてはなるまい・・・と無理やり起きたような気もする。。。


     そう。目覚めの朝は、パーコレータで落したてのコーヒーが俺を迎えてくれる。。なぁ~んつって(笑)

d0108890_20325553.jpg



     朝シャンを終えたさだ父と、くつろぐワンズ♪
     今から、キャンプ場恒例の「朝のお散歩会」にみんなで行くらしいのでR(^^)

d0108890_20344318.jpg



     オイラは、今日合流する、ウチミルファミリーとルークママを
     サイトで待つ事にした。。

     行ってらっしゃ~い!!気をつけて行ってこいよぉぉ(^^)/~~~

d0108890_20384770.jpg



     みんながお散歩に出かけてから、すぐにウチミルファミリーも到着して
     間もなく、かのん家とさくら家も到着したとの連絡をもらったので、
     お散歩組の帰りを待って西湖で合流する事に♪


     久々のウッち&ミルち♪

d0108890_20493327.jpg



     かのん姫とも、久しぶりの再会♪

     フカフカの金色のお毛毛がなんとも言えないね~(*^_^*)

d0108890_20563432.jpg



     相変わらず・・・米倉涼子(ーー;)に、そっくりな、ゆみぞうねいさん。。。。(-_-;)
                 ↑
         どーしても、そう書け!!って脅された(>_<) エ~ン。。エ~ン。。。

d0108890_20591326.jpg


     
     「かのんと知恵比べ」によく登場する、さくら姫とも初対面することができた♪
     なんとなくケリー姉ちゃんに似た雰囲気のベッピンさんだ(*^_^*)
     さくらちゃんこそ、まさに米倉涼子似じゃね(笑) ガ~ハッハッ♪

d0108890_2164120.jpg



d0108890_218088.jpg



d0108890_2181584.jpg



d0108890_2183330.jpg



     どのワンズも泳ぎまくり&ハシャギまくりの無法地帯と化してしまったのでR(笑)ニャハハ♪

d0108890_21122479.jpg

     

     湖畔では、富士宮やきそばを焼き~の、ハンバーグを焼き~ので
     ちょっとしたデイキャンプ状態♪

     お昼も過ぎて、この辺でかのん家とさくら家とは次回再会の約束をして
     ここでお別れとなってしまったのでR(^^)


d0108890_21173256.jpg




     西湖を後にしたワンズ・・・・。
     ちょっと休憩した後は、またまたドッグランへGOなのだ(汗)


     水遊びだけでは物足りないルーク(笑)
     ほんとにお前ってヤツは!!

d0108890_21233027.jpg



     名カメラマンのウチミル夫妻(*^_^*)
     決まってるねぇぇぇ~!!

d0108890_21252918.jpg



     タオルを取り合う横綱&大関(笑)

d0108890_21271796.jpg



d0108890_2127398.jpg



d0108890_2128442.jpg



     東の大関バニ男山VS西の横綱ししの海。。。
     果たして、勝負の行方は・・・・・(爆)

d0108890_21282152.jpg



     とまぁ・・・こーんな感じで・・ず~っと遊んでおりました(汗)

     
     そんなこんなで・・・あっと言う間に辺りは真っ暗に・・・
     そしてお楽しみのディナータイム・・・早っ・・。←途中の写真が無い(汗)

d0108890_21355571.jpg



d0108890_21365060.jpg



     本日のメニューは、昨夜の残りのしぞーかおでん・・
     ホタテ、焼き鳥、とうもろこし etc・・・。
     そう、さだ父こだわりの焼き物の数々が所狭しとテーブルに並びました♪

d0108890_21403842.jpg



d0108890_2141054.jpg



     周りにはな~んも無く・・・
     ただあるのはランタンの灯りだけ。。。

     普段の生活なら間違いなく不便を感じる空間だろーけど、
     気の合う仲間との楽しい会話と、だ~い好きなワンズとの触れ合い。。
     そう。かけがえの無い時間がここにはある♪

d0108890_2147468.jpg



     たあいもない会話で笑い転げて、
     すっかり皆で童心に返ってしまった2日目だったので・・・R♪

     楽しい時は、時間が経つのが早いものだ。。。
     いよいよ明日は最後の日。。

     名残惜しいけど・・・明日もあるし、そろそろ寝なきゃ。。

     今日はケリー姉ちゃんと同じシェラフで寝ちゃうんだな~♪

     AM1:00
     おやすみなさ~い♪



    3日目に続く・・・・。

     
     
     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-30 22:05 | ワン連れキャンプ
<<      レト家の別荘   その3      レト家の別荘 その1 >>