レト家の別荘   その3



     いよいよ最終日の朝。。。。

d0108890_2272716.jpg



     昨夜は男子チームと女子チームに分かれて寝たので・・R♪
    
     聞くところによると・・・オイラ・・・。
     かなりのイビキだったらしく、テントの真ん中で大の字になってたらしい(汗)
     つうか、酔ったもん勝ち!っつうこったよ♪ ワッ~ハッハッ♪

     お蔭さんで熟睡できて、起きた途端「さぁ~飯!飯!」って感じだった(笑)

d0108890_22125293.jpg



d0108890_221476.jpg



     普段の朝はコーヒーだけのレト家なのに
     やっぱりみんなで外で食べるご飯は格別なのでR♪

d0108890_2216312.jpg



     ホットドッグにポタージュに焼肉に京漬けに・・・
     思わず、朝からご飯をお替りしてしまった(笑)

d0108890_22173181.jpg



     ワンズもバニ母より高級かつお節のプレゼントが♪

d0108890_2221435.jpg


   
     午前中はまった~りした時間を過ごし
     そろそろ撤収の時間だ♪

     ここにきてキャンプ初心者の女子チームが悪戦苦闘(笑)

d0108890_2224144.jpg



     そう。立てる時はすんなり立てたものの・・・
     たたみ方がよくわかんないようで・・・R(笑)

     ウチミルパパも加わって、何とか説明書を見ながら
     うまくたたんでいた様だ♪

     つうか、どーもオイラには気になる事がある。。。。


d0108890_22273618.jpg



     そう。 このシトの足元。。。。
     昨日は素足だったけど・・・・
     ここまでしてビーサン履くぅ~??(爆)

d0108890_22303867.jpg



     てか、これがウチミルパパちゃんのトレードマークだからね(^_-)-☆
     できれば、雪遊びの時もこのままでいてほしいなぁ~(笑)
     つうか、パパなら絶対期待に応えてくれるはず(爆)


     何とか、撤収も無事済み、途中でお弁当を買い込み
     午後からは一路、朝霧アリーナへと繰り出したのでR(^^♪

     残念ながら・・・恥ずかしがり屋の富士山。。。
     この日は一度も顔を見せてはくれなかったのでR(泣)

     そんなん関係ねーのはこいつら。。。。
     まるで糸の切れた凧だ・・・(汗)

d0108890_22381157.jpg


    
d0108890_22385491.jpg
     


d0108890_22391787.jpg
 


     このシト達もそんなん関係ねーってか♪
      
     地べたに這いつくばるシトもいれば・・・

d0108890_22425010.jpg



     盗撮するシトもいる(爆)

d0108890_22432784.jpg



     ここもな~んも無い、ただ、だだっ広いだけの広場なんだけど
     それぞれ思い思い楽しい時間を笑顔で過ごしていたようだ♪

d0108890_22484462.jpg



d0108890_22491848.jpg



d0108890_22493967.jpg



d0108890_2250126.jpg



d0108890_22502395.jpg



d0108890_2252725.jpg



     そうそう。
     イーザとリロのディスクに刺激を受けたパパとミルち。。
     なんと、ディスクにチャレンジしたのでR♪

d0108890_22553046.jpg



d0108890_2255561.jpg


   
     楽しそうにディスクを追いかけてレトリーブするミルちと
     嬉しそうに、それを眺めてるパパの笑顔が忘れらんねーっ♪


     そんなこんなで、楽しい時間もアッと言う間に過ぎて
     今回のキャンプは終了したのでR♪


     キャンプにハマっちゃったよぉぉぉ~!!
     また年内に行けたらいいね・・・な~んつってたのに・・・

     早くも連絡をとり合い、来月の半ば・・・次回のキャンプが決定したので・・・R(汗)

     恐るべし・・・ビギナーキャンパー(笑う)
     

       
[PR]
by retriever_k_i | 2009-09-30 23:11 | ワン連れキャンプ
<<      アジってきたよん♪      レト家の別荘 その2 >>