台風のち夏♪



     みなさん、台風の影響はどうでした??
     今後東北、北海道が心配されるところだけど・・・。


     お陰様でレト地方、心配された台風の影響は無かったみたい・・。
     つうか、夜中か朝方に通過したから雨も風も気が付かなかったっつうのが
     正解かもしんねぇ~(笑)

     つう訳で、台風一過の今日の午後・・・
     
     って、その前に・・・・
     
     ガキの頃のスター☆レトパパ。。。
     台風一過の事を「台風一家」と思いこんでた時期がある。。。
     台風が一家総出で襲ってきて、一家揃って去っていく・・・・みたいな・・・。
     たぶん、こんな勘違い・・・オレだけじゃないんじゃね・・・?(汗)
          
     そ~んなキャワイイ時期もあったのよ!・・このオレも♪ニャハハ(*^^)v
     って、今でもかわいいけど・・・何か??


     あっ・・・。そうそう・・・。そんな「台風一家」の午後。
     久々に晴れ間が覗いて、レト地方はまるで真夏の様だったのでR♪

     秋の長雨にストレスたまりんこだった我がのレトキッズ・・
     早速バルコで日向ぼっこをし始めたのでR♪


d0108890_23153757.jpg



d0108890_21461267.jpg


    
     ケリー姉ちゃんはいつもの様に、優雅に脚を組んでの日向ぼっこ♪

d0108890_21485120.jpg



d0108890_2149719.jpg



     珍しい事に、ケリー姉ちゃんとは対照的に、
     いつもは真冬でも日陰に入ってるはずの小僧なのに、
     今日は小僧も日向に出て日向ぼっこをしていたのでR^^;

     よっぽど、太陽の光が恋しかったのかなぁ??

     てか、そのすぐ隣に、実はケリー姉ちゃんがいるのでR♪

d0108890_2154551.jpg



d0108890_2359254.jpg



     そう。どーやら小僧は大好きなケリー姉ちゃんに甘えたかった様だ(*^_^*)

d0108890_2224722.jpg



     ねぇ~た~ん♪

d0108890_2234138.jpg



     ねぇ~たん♪ ねぇ~た~ん♪♪
 
d0108890_2242479.jpg



     ねぇ~たん! だ~い好きだよぉ~(*^^)

d0108890_2274169.jpg



     今までカメラ目線だったケリー姉ちゃんも、
     小僧の好き好き攻撃に、なぜかウット~リしてきちゃったのね♪

d0108890_228373.jpg



     なおも小僧の必殺好き好き攻撃は続くので・・・R^^;

d0108890_23571063.jpg



d0108890_22123150.jpg



d0108890_22124967.jpg



d0108890_2213718.jpg



    
     小僧の好き好き攻撃に耐え抜いたケリー姉ちゃん・・・。
     今度は珍しくケリー姉ちゃんが日陰に入っていったので・・・R・・・。
     どーやら、ラテン小僧の情熱的な攻撃で火照った体を冷ましに行ったようだ(笑)

d0108890_2220382.jpg



     一方のラテン小僧は・・・・。
     姉ちゃんに甘えることができて満足気(*^^)v

d0108890_22212675.jpg

     


     台風一過の午後のひと時、

     今日は、汗ばむほどの陽気だったけど、

     庭にあるキンモクセイの香りが
     段々と秋の深まりを感じさせてくれたので・・・R。
     
     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-08 22:35 | 日常の生活
<<      行ってきまっするぅ~♪      アジってきたよん♪ >>