人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     行って来ましたぁ~♪ その1



     先月の連休がシルバーウィークなら、
     先日の3連休は、ブロンズウィークとでも言っとくかぁ(笑)

     てか、せっかくのブロンズウィークも、オイラ、土曜日は仕事だったんで、
     普通の連休になってしまったのだが・・・。何か・・?
     そんな普通の連休、1泊2日でまたまた西湖の別荘に行って来たので・・R(^^)v

     そう。3週間前のシルバーウィークに行ったあの西湖の別荘♪

     「いや~楽しかったね~!」「また行こうね~♪」「次はいつ行くぅ~??」
     な~んて会話があった2、3日後には今回のキャンプが決定していたのでR(爆)


     もう行く前から、持ち物やら食材の買出し担当の計画やらで大騒ぎ♪
     前日には最終チェックのやり取りを済ませ、いざ西湖へGO!!



     当日は、9時に西湖畔に集合したんだけど、
     キャンプ場のオーナーの好意で、9時過ぎには
     サイトに入る事ができたので・・・・・R(^^)v ラッキー♪

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_22144142.jpg



     今回の参加メンバーは・・・・。


     かのんファミリー&かのん姫

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_2217578.jpg



     ウチミルファミリー&ウっち&ミルち
     
     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_2225286.jpg



     さだまるファミリー&さだはる&ししまる
     
     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_22275782.jpg



      バニ母&バーニー

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_22284863.jpg



     前日に、平塚のアジリティー競技会に出て、かけつけてくれた
     杏仁まま&杏仁&天真

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_22332546.jpg



     当日、訓練競技会が終った後合流した
     グウエルママ&グリン&エルフ

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_22375124.jpg



     次の日の朝一から合流した、キッズのマブダチの
     ルーリーママ&ルーク&リロっち♪

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_22395976.jpg



     んでもって、我が家のスットコドッコイ姉弟♪

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_2241638.jpg



     サイトに入ってから早速リビング&テントの設営にかかった・・・のだが・・・。
     新築ご購入の何組かのご夫妻が、バトルをしながら設営をしていたので・・R(笑)

     あちこちで夫婦喧嘩が勃発していたようだが、何とか無事設営完了♪


     奥から、バニ家、新築購入のウチミル家、これまた新築購入のさだまる家
     そして、一番手前がかのん家♪
     向こう4軒両隣♪ まさにスープも冷めない距離に仲良く設営(*^_^*)

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_233743.jpg


  
     んで~・・・。
     前回、寝っぺとイビキがうるせぇー!とブーイングを浴びたレト家は、
     4m道路を挟んだお向いにポツンと設営(泣)
     な~んか・・うちだけ寂しくね・・・??

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_231243.jpg



     今回のリビングは大人数&寒さ対策も踏まえて
     我が家とかのん家のスクリーンタープをジョイントして使用♪
     これがまたナイスな空間をかもしだしているのでR(^^)v


     設営も完了して、マッタリモードの時間が流れます♪
     

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_2391774.jpg



     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_23184681.jpg



     力仕事も終えてしばし休憩の男子チーム♪

     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_2394090.jpg



     んがぁぁ~・・そーこーしてるうちにランチタイムに突入だ!
     昼食は各自で持参!なんつってたのに、
     ウチミルママ特製のビーフシチューやらおにぎり、
     バ二母が差し入れてくれた、大阪名物「豚まん」やらで、
     昼から豪勢なランチタイムとなったのでR(^^)v イエ~イ♪
     
     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_23114113.jpg



     なにかいい匂いが漂ったのかどーかはしんねーけど・・・
     前日、たまたますぐ隣のキャンプ場でキャンプをしていたお友達の
     ボヌールファミリーもサイトに遊びに来てくれた♪つうか、襲撃にちかいかも・・(笑)


     そして、昼ごはんが終ったか終らないかの時に
     杏仁ままちゃんが、お友達のイブちゃんともち君を連れて
     合流したのでR(*^_^*)
     
     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_23303537.jpg



     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_23305860.jpg



     行って来ましたぁ~♪ その1_d0108890_23311837.jpg



     って・・・まぁ・・・。

     この時点でうちらのサイトだけで、11ゴル+1ラブ+1シェルとなってしまって
     ケリー姉とウっち姉さん以外は、もうどの子がどの子だか・・・・
     訳わかんねー状態だったので・・・R・・・・(汗)(汗)


   
     無事デイキャンプ組も合流して、
     どーやら午後からは、キャンプ場恒例のイベントがあるらしい・・・・。  
  


     その2へ続く・・・♪
by retriever_k_i | 2009-10-13 23:42 | ワン連れキャンプ
<<      行って来ました~♪ その2      行ってきまっするぅ~♪ >>