行って来ました~♪ その2


     お昼過ぎに杏仁ままが到着して、ワンズもウヒョウヒョに
     スイッチON状態のまま、ひと息する暇もなく
     キャンプ場のイベント「わんわん運動会」に参加することに♪

    
     そう。参加は自由なんだけど、キャンプ場を予約する時に、
     レト家の仲間は強制参加だからね!ってオーナーに言われてたのでR(汗)

     
     種目は、「アジ」と「イス取り競争」と「おもちゃ持って来い」と
     「飼い主はだ~れ?」と「50m走」の5種目だ♪
     ここはガチンコで行くしかないっしょ!!

     まずはアジ♪
     ここは杏仁ママが行くっきゃねーでしょ(^^♪

d0108890_0345416.jpg


     さすが、お見事!クリーンラン♪

     ケリー姉も小僧も挑戦したけど。。。見事撃沈・・・(泣)

     その他の種目にもみんな積極的に参加してくれた♪

d0108890_039582.jpg



     ギャラリーの見守る中、足がもつれてスッ転ぶお父さん連中が
     相次ぐ中・・・みんな頑張ったよねぇ~(笑)

d0108890_0425849.jpg



d0108890_0432261.jpg



     お遊びのつもりが結構ガチモード入っちゃったりなんかして、
     しかも「TEAMブロガー」仲間同士、星のつぶし合いもあったりなんかしたけれど・・(笑)

     結果、バニ母&バニ男チームがおもちゃ持って来いで、
     50m走でウチミルパパ&ミルちチームが見事優勝(^^)v
     出場した4種目中、2種目で「TEAM ブロガー」が
     優勝をかっさらってくれたのでR♪

     表彰式では優勝者に表彰状、他は参加賞をGETしたのだ♪
     表彰式では、ケリー姉ちゃんが一発芸を披露して
     見事バンダナをGETしちゃったしぃ~(*^_^*)


     つう訳で、ここでデイキャン組のボン家とイブちゃん、もち君ファミリーとは
     またの再会を約束して、ここでお別れとなってしまったのでR。。。。
 
  
     後は、夕飯までのんびりする事に♪
     夕方になると少し冷えてきたので、この時期は焚き火台が活躍する♪

d0108890_113011.jpg


 
     そんな焚き火台を囲んで、それぞれの女房と旦那の愚痴でも
     こぼしてるのだろーか・・・・って・・オイオイ!!(汗)

d0108890_114994.jpg



     お山の太陽は沈むのが早いもので・・
     そーこーしてる間に、辺りはすっかり暗くなってきた。

    
d0108890_174881.jpg
     



     そろそろお待ちかねの夕飯の準備に取り掛からなきゃだ♪

d0108890_1113885.jpg



d0108890_1104667.jpg


  
     すっかり辺りが暗くなった頃、訓練競技会を終えたグウエルママが
     やっと、ここで合流できた♪
     なんでもエルフは高得点を出したらしく、見事4席表彰台&ポイントゲット
     してきたようでR♪ おめでとーーーーっ!パイパチ♪


     つう訳で・・って、どんな訳だか知らないけんど・・  
     本日のメニューは・・・ 
     寄せ鍋とキムチ鍋♪そして、ゆみぞうねいさん特製のモツ煮込み♪ etc...。

     シメは寄せ鍋でおじや。キムチ鍋には、グウエルママが買ってきてくれた
     ラーメンを入れて、キムチ煮込みラーメンっつう事らしい♪


d0108890_1222941.jpg



     早速、仕込みにかかる女子チーム♪

d0108890_1231933.jpg



     どーやら完成間近のようだ(^^)v
     タープの中はいいかほりが充満してて、
     そのかほりだけでビール3本はイケちゃうんじゃね??って感じだ(笑)

d0108890_1244592.jpg



     一方、タープの外では「火の神 さだ父」が
     ホッケやサンマをこだわりの焼きで仕上げてくれてた♪

d0108890_1285790.jpg



     これで夕飯の準備完了♪
     全員タープに集まったところで、宴会部長のゆみぞうちゃんの乾杯の音頭で
     宴会はスタートしたので・・・R♪
     後は皆さんのご想像にお任せいたします(汗)

d0108890_136420.jpg



d0108890_1362848.jpg



     どの味もウマウマだし、話は盛り上がるしで
     タープの中は熱気ムンムン状態♪

     シメのおじやもラーメンもおいしくいただき
     夜の宴は外に出て焚き火を囲み、なおも続くので・・・R(笑)


d0108890_1495673.jpg




     つうかさ~、何度も言うけど、
     やっぱ気の合う仲間と同じ時間と空間を共有できるって
     ほんと幸せだよね~♪
     こーんなすばらしい仲間と巡り合せてくれたキッズには
     ほんと感謝しなきゃだよねm(__)m
     

     てな訳で・・・
     とっくにキャンプ場の消灯時間をオーバーしていた「TEAM ブロガー」
     次の日に備えて、やっとおやすみタイムになったので・・・R♪


      
     その3に続く・・・・。
    

    
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-14 01:53 | ワン連れキャンプ
<<      行って来ました~♪ その3      行って来ましたぁ~♪... >>