行って来ました~♪ その3


     2日目の朝はナイスな目覚めだった♪


d0108890_1432873.jpg



     びっくりするほど寒くなかったし、
     なんつったって、オレのシュラフの中に
     ケリー姉ちゃんがずーーーーっと入りっぱだったから
     一晩中湯たんぽを抱えてるような感じだったので・・・R(*^_^*)

     たまに寝苦しくて目が覚めた時は・・・
     小僧が乗っかってる時だ・・・おもっ(笑)


d0108890_14333974.jpg



     それにしても気持ちいい♪
     いつもなら、まだ夢の中の時間なのに
     キャンプ場の朝っつ~のはほんとに清々しいのでR(^^)v

d0108890_1438211.jpg



     炉端「ゆみぞう」の女将が仕切る中・・・
     お湯でも沸かしてヒーコータイムといきましょうかね♪

     てか、朝から焼酎お湯割りが出てきそうな感じだけど。。。
     この女将に仕切らせると・・・ちょっと・・つうか、すんげ~不安・・(汗)

d0108890_14395364.jpg



     みんなが起きてきたところで朝ごはんとまいりましょう♪

     そう朝飯担当は炉端「ゆみぞう」の若女将・・さだママだ(笑)

d0108890_14481246.jpg



     他の女子チームも加わって、着々と準備は進んでそう♪

d0108890_15372362.jpg



     その頃、暇を持て余してるワンズは・・・・。

d0108890_14513363.jpg



d0108890_14515215.jpg



d0108890_14543841.jpg



     なんだかと~っても退屈そう・・・・・。


d0108890_1453597.jpg



d0108890_1454223.jpg



     ご飯を食べたら遊んであげるから、もう少し待っててね~♪
     な~んつっても、超真顔でママを待つ杏天姉妹なので・・・R。。。


d0108890_1456335.jpg



     つうか、あまりにも退屈そうだったんで、
     顔芸をして遊んであげた(^^)v イエ~イ♪

     生贄となったのが・・・この子・・・。
     そう。真顔の似合う、てんちんちゃ~ん♪



     よその子に何をしゅるんでちゅか・・。

d0108890_14595561.jpg



     あのぉぉぉぉ・・・いい加減にちてくだちゃい・・・・。。。。
     ママに言いつけるじょぉぉぉ。。。

d0108890_152253.jpg


     
     なんて、てんちんを構ってる最中にバニ母がなにやらおっ始めたので・・R。。

d0108890_159222.jpg



d0108890_159221.jpg


     そう、ウィンナーやらチーズやらちくわの燻製を作るそうな♪
     すっかりキャンプにハマったバニ母。。
     もう達人の域に達してんじゃね??って感じじゃん^^;

     
     朝ごはんのメニューは・・・
     タマゴサンドにツナサンドにホットドッグにコーンスープに燻製にゆんべのおじやに・・etc...。
     朝から豪華な品々が並びます♪

d0108890_1513398.jpg

     
    
     皆につられて朝から食い過ぎるほど食ったスター☆レトパパ。。。
     うちに帰ってから体重計に乗るのが怖くなるほど食っちゃって、
     どーやら、またまたメタボ街道まっぐらって感じだぜ!バイベー(-_-;)

     って、そこへルーリーママとルーク&リロの爆裂兄妹が登場♪
     相変わらず、お兄は目がイッちゃってるし(汗)

d0108890_15312373.jpg

     オーナーさんのご好意で、OUTは夕方でもOKとの事なので
     撤収まで少しのんびりする事にした♪

d0108890_15381858.jpg



d0108890_15274886.jpg



     しばらくのんび~りした後、そろそろ撤収する事に。。。

d0108890_15533051.jpg



d0108890_15535512.jpg


 
     「お助けガールズ」の活躍もあって、
     お陰様で、撤収もスムーズに進み
     最後に恒例の集合写真を・・となったので・・・R♪・・が・・。

d0108890_15454416.jpg


     ご覧の通り・・・朝からテンション↑↑のワンズ・・。
     どーにもこーにも収拾つかず!!って感じなので、
     男子チームと女子チームに分かれて撮る事にしたので・・・R(汗)

     まずは男子チーム・・・。
     な~んだか・・みんな口元がだらしなくね??(笑)

d0108890_15482628.jpg


     てか、男子チームに暴走小僧のルークがいねーし・・・。やっぱね(爆)



     続いて女子チーーーーーム♪
     オスマシ女子チームは・・・・なんだか微妙な距離キープだし(笑)

d0108890_15494640.jpg



d0108890_15583291.jpg


 
     つう訳で・・・
     何とか無事??集合写真も撮ってキャンプ場を後にしたのでR♪
     ここでグウエルママとは次回の再会を約束してお別れとなった。


     そして、次の目的地である「朝霧アリーナ」に向かったのだが・・・。


     
     最終章・・その4に続く・・・♪



     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-14 16:02 | ワン連れキャンプ
<<      行ってきたよ~♪ 最終章      行って来ました~♪ その2 >>