行ってきたよ~♪ 最終章


     キャンプ場を後にした御一行様・・・・・。

     お次は、お昼でも買いながら「朝霧アリーナ」でひとっ走り♪
     な~んて思ってたら、朝霧アリーナは、野外コンサートでもって
     貸切になっていたので・・・R(泣)
     ウチミルパパが「アリーナって貸切でいくら??」などと
     意味深な質問が・・・。もしかして・・次回は・・・期待大だな(*^_^*)

     次に向かったのが朝霧フィールドドッグガーデン。。。
     ここも貸切ランは混雑してて、まさかの順番待ち・・。トホホ(泣)

     そんなこんなで残念な事に、
     ここでかのん家とバニ母とはお別れとなってしまったので・・・R。。

    
     んじゃ~もうここっきゃねーーーっ!ってんで・・。
     行き着いた先がここ♪

     ンッ?? ムムッ・・?
     ここはかなり見慣れた風景じゃね・・・??

d0108890_19242661.jpg



     そう。レト家本宅の庭(*^_^*) ナンツッテ。。。
     キッズとルーリーのホームグラウンドのO公園だ(^^)vイエ~イ♪

     ここなら貸切だし、お財布にもやさしいって事で
     皆様にはご勘弁いただきましてワンズを放牧してあげたのでR♪


     ウヒョヒョ~イ♪ ハジける杏天♪

d0108890_228078.jpg



d0108890_2283254.jpg



d0108890_19325027.jpg

     
     追うケリー姉ちゃん♪

d0108890_229680.jpg


     ウヒョウヒョなイーザ小僧・・・?? いやいや・・てんちんでした・・似てる(笑)

d0108890_22105550.jpg



     それにしてもみんなよく走る事走る事(汗)

d0108890_22114031.jpg



d0108890_19432925.jpg



     ミルちもリロっちもパパちゃんにディスクで遊んでもらって
     大満足かな・・・??ってか、パパが遊んでもらって大満足ってか(笑)

d0108890_22145171.jpg



d0108890_2215872.jpg


     
     そうそう。この日はお姉ちゃんも久々にボール投げで
     スイッチが入ったよねぇ~♪
     まだまだ若いもんにゃ~負けないわよって感じかなぁ(*^_^*)

d0108890_2216514.jpg



d0108890_2217961.jpg



d0108890_2221721.jpg



     いっぱい走ったので、少しマッタリモードに突入ですぅ^^;

d0108890_22253230.jpg



d0108890_2223134.jpg



d0108890_22254858.jpg



d0108890_22261775.jpg



d0108890_22263488.jpg



d0108890_22281421.jpg



d0108890_22283023.jpg



d0108890_22284871.jpg



d0108890_2229427.jpg



     んが~このパワフル姉妹は結構エンドレスで走っていたような・・・(爆)

d0108890_22313996.jpg



d0108890_22323777.jpg



d0108890_22333699.jpg




     そうそう・・こーんなアクロバチックなカッコで撮影するシトも
     いたとか、いないとか・・・・・。(笑)


d0108890_2241350.jpg




     この後、杏仁ままちゃんとは、ひと足先にここでお別れする事に。。。。

d0108890_22395463.jpg




     その後暫く遊び、陽も傾き始めたので、そろそろ解散のお時間に・・・・。
     ほんと楽しい時間ってのはアッと言う間に過ぎて行っちゃうんだよねぇぇ(泣)

     今回初めてお会いした方達もいたけれど、
     何故か会った瞬間に親しみ感が沸いてしまう。
    
     ほんと、出会いって不思議だよね。

     キッズが取持つこんな素敵な出会い・・
     これからもず~っと大事にしていきたいな。。。

     今回お世話になった皆様ほんとにありがとうございます。

     こ~んなレト家だけどこれからもよろしくお願いしますね(^_-)-☆    


     つう訳で、
     今回の1泊2日のキャンプレポ・・これにて終了ーーーーっ♪

 
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-14 23:02 | ワン連れキャンプ
<<      往生際の悪いヤツ。。。      行って来ました~♪ その3 >>