往生際の悪いヤツ。。。


     先日の連休。

     昨日はレト地方、晴天だったのだが、
     一昨日の土曜日は、雨がシトシト降る肌寒い1日だったのでR。。

     楽しいキャンプが終って次の土曜日。。。。
     朝、着替えもしないでパジャマのままだと、当然どっかに遊びに行くものだと
     変な勘違いをしている我が家のキッズ。。。

     もち、この日も遊びに行く気マンマンだったので・・・・R^^;・・・・が・・・。

     この日は、久々の雨・・雨・・雨。。。。


     バルコに出ると、表の様子をチェックするのがキッズの習慣♪

d0108890_14453692.jpg



     お昼ご飯の時、下のリビングに降りてきては、またまた外をチェック。。。。


d0108890_1459279.jpg



     下も雨って・・・・・。おいおい!君・・白身・・。ナンツッテ。。

     2階が降ってりゃ1階だって雨が降ってるっつうのが全世界の常識じゃね・・・??(汗)

     ほんと・・・君の頭の中は自由自在過ぎて意味わかんねーーーっ・・・・・。
     まったく、一体どんなうちに住んでるんだよ・・って話・・(笑)     
     

d0108890_15122233.jpg



     雨ですよね?って聞かれても・・・(汗)

     そうそう。。。
     どっから見ても雨ですけど・・・何か??って
     答えるしかないんですけど・・・逆に何か・・??


d0108890_1517131.jpg



     ぜってぇ~今日は雨止まねーよ!!

     だって、お天気お姉さんが今日は1日雨じゃね??って
     言ってたし、たまにゃ~うちでのんびりしてろって
     お天気お姉さんが言ってたもん♪

     だから今日はどこにも遊びには行けないのだ!!


d0108890_15301997.jpg



     とかなんとか言ってたら、やっとの事でわかってくれたキッズ。。。
     どーやらお天気お姉さん効果があったらしい♪
     ってか、分かってくれるツボがよくわかんねぇーーーっ・・!! みたいな(汗)

d0108890_1530397.jpg



d0108890_1538111.jpg
    



d0108890_15383112.jpg
 



     な~んつって、まった~りしてたのが、ものの2、3分。。。。

     またまたキッズは遊ぼう攻撃に出たので・・R(笑)
     そう。こいつらの作戦は、いつも玄関か廊下での必殺待ち伏せ作戦^^;


d0108890_15425418.jpg



d0108890_15431851.jpg



     ガハハ!! 遊ばねーし!!

     卸問屋が卸したって、そーはスター☆レトパパが卸さない♪

     実力行使が無理とあらば、すぐに次の作戦に移り出るキッズ。。
     そう。お次は精神的に飼い主を追い込む、ザ・ストーカー大作戦・・・。


d0108890_15461398.jpg




d0108890_15463594.jpg




d0108890_15562632.jpg



     って、そりゃ~バレるっしょ!!

     そんだけデカいハチで覗いてりゃ!!(爆)
     どんだけ自分が小顔だと思ってるんだか??チミは・・・。


     つう訳で、おちおち歯も磨いてらんないスター☆レトパパにどやされて・・・
     しぶしぶ2階に上がろうとするキッズ。。。

d0108890_1602037.jpg



     その後、反省してるかと思いきや、2階に行ってみたら、、
     今度こそ、お出掛けですか??レレレのレ♪♪ と言わんばかりの
     猛攻にあったスター☆レトパパなので・・・・R♪

     「ったく!!オメーらは・・・。」 「ざぁーーーけんな!!」とか何とか言っちゃって・・。
     内心、案外・・つうか、かなり嬉しかったりなんかしちゃったりして・・・。(^_-)-☆




     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-19 16:13 | 日常の生活
<<    姉弟バトル・・・。      行ってきたよ~♪ 最終章 >>