姉弟バトル・・・。


     あーっ!あーーーっ!! 今日のレト地方は晴天なり!!


     来月は本部と松本の訓練競技会が控えてるレト家。。
     なので、夜な夜な公園で訓練&ディスクをやっているので・・R♪

     その為、最近昼間はうちの中でウダウダしてるだけのキッズ。
     たまにゃ~お天道様の光を浴びて、新陳代謝を活発にさせなきゃってんで
     今日は、庭にキッズを放り出してあげたので・・R(^^)v

d0108890_2251697.jpg



     そうそう!たまにゃお日様の光を浴びなきゃね♪

     んじゃ~引っ張りっこでもして遊びましょう(^^)v パフ♪パフ♪♪

d0108890_22541027.jpg



     そこへ現れたケリー姉ちゃん!!
     そう。我が家では毎度おなじみの光景なので・・・R^^;


d0108890_22565418.jpg



     そして、必ず小僧の気持ちを逆撫でする様な行動にでるのだ(笑)


d0108890_22584323.jpg




d0108890_22591714.jpg



     ケリー姉ちゃんにおちょくられて、さすがにブチ切れの小僧(・へ・)


d0108890_23344.jpg



     んが~・・・・・。


d0108890_235444.jpg



     すぐにお姉の反撃を食らってしまうと言う・・いつものパターン・・・(笑)


     その後も、延々とバトルは続くのだが・・・・・・。


d0108890_2311191.jpg




d0108890_23112590.jpg




     完全に形勢が不利になると
     いつも小僧は反則技に打って出るので・・・R(-_-;)


d0108890_239128.jpg



     そう。
     いっつもお姉ちゃんが咥えてる輪っかの方を奪いにくるのだ・・・。


d0108890_23155722.jpg



     ここで、小僧に1枚目のイエローカードを出したスター☆レトパパ。。。


d0108890_23161969.jpg




d0108890_23163727.jpg




d0108890_23215887.jpg
    



     その後もバトルはエンドレスで続くので・・・R(汗)
   
     そう。小僧の反則技で・・・・・。


d0108890_23233866.jpg




d0108890_23242638.jpg



     目に余る小僧の反則行為で、ついに、この日2枚目の
     イエローカードが出てレッドカードとなった小僧。。。

     この日は小僧の反則負けとなってしまい、バトルは終了したので・・・R・・・。

     
     んがぁ~・・・とりあえずは、オモチャ奪取に成功し、
     何故か勘違いしてるシトがここに・・・(笑)


d0108890_23355166.jpg



     いやいや・・・・ちげぇーし!!
     チミの完敗なんですけど・・・・・!!


d0108890_23361394.jpg




     はいはい・・・・。

     あんたの勝ちだし、あんたのオモチャだよ・・・。


     てゆうかぁ、この自己中で自在な性格・・・。


     誰かに似てるんだよなぁぁぁぁぁ(汗)

    
     って・・・オレだよっ!!(泣) (>_<)


     お後がよろしい様で・・・ほな、さいなら。。。(^^)/~~~
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-20 23:47 | 日常の生活
<<      赤ちゃん返り・・・・。      往生際の悪いヤツ。。。 >>