赤ちゃん返り・・・・。


     先日の日曜日、アジリティー教室に行ってきた♪

     朝からシトシト雨が降ってたけど、
     午後からの教室だったので、なんとか天気は回復してくれたのでR(^^)v

     この日、お天道様は雲に隠れてたから、少し肌寒かったんだけど、
     どーやらワンズには、ちょうどいい陽気かもしんねーーっ♪

    
     つう訳で、グランドに着くなりヤル気満々のキッズ^^;

d0108890_21184317.jpg



     前回、アジリティーの様子をビデオで撮って大笑いしたので
     今回もビデオ撮影する事にしたのでR(*^^)v ガハハ♪

d0108890_21205326.jpg



     もち、撮ったビデオをチェックして大爆笑(^^)

     ハンドラーはアタフタドタバタしてワンコに付いて行けないし
     思わず、欽ちゃん走りになるわで大騒ぎ・・・・・(泣)

     でもぉぉぉ~・・夏の間は、暑さでヘロヘロだったケリー姉ちゃんも
     ここ最近涼しくなってきたせいか、アジリティーでも
     好調をキープしてるので・・・R(*^^)v

     もち、リロっちはいつもの通り絶好調♪

     一方・・・小僧は・・・・。陽気が良くなり過ぎてきたせいか、
     逆に、ウヒョウヒョのテンション↑↑状態で、制御不能って感じなので・・R(笑)
     ハッチ・・・・・大ピーーーーーーーンチ(-_-;)

     小僧のばやい・・・・暑くて少々バテ気味位の方が、
     いいアジリティーをするようで・・・・R^^;



     なんつって、あーでもない、こーでもないと大爆笑の末に終了したアジ教室の帰りに
     いつものO公園に寄って、もうひとっ走りさせてあげたので・・R♪

d0108890_2145353.jpg



     しばらく来てなかったO公園。。。
     もうすっかり秋の気配だ♪

d0108890_2146921.jpg



d0108890_21501873.jpg



d0108890_21503955.jpg



d0108890_224674.jpg



     つう訳で・・・  
     さんざん走り回って少々お疲れ気味なのか
     はたまた、おねむになって寝愚図をたれているのかは定かでないが・・・・。

d0108890_21552797.jpg



d0108890_21564455.jpg



     急にお母さん達に甘えだしたので・・・・R(笑)

d0108890_21582413.jpg



d0108890_21584441.jpg



     そう。目に入るすべての女子がお母さんになってしまう小僧・・・・。

d0108890_2204313.jpg



d0108890_221388.jpg



     おすまし女子チームを尻目に、人目もはばからず甘えるのは
     もちろん・・・・・男子チームだ・・・・(笑)

     デカイ図体して、こんな所で赤ちゃん返りしてどーすんだよ!!って話・・・。


     ったく・・・オレだって我慢してるっつぅーーーーのに・・・(泣)


     オレも赤ちゃん返りしてーーーーーーーっ!! ポリポリ^^;




     
[PR]
by retriever_k_i | 2009-10-28 22:20 | 日常の生活
<<     ちっちゃなお友達♪    姉弟バトル・・・。 >>