人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飼い主さんどこですか?
こんにちは♪ハッチです!
自称ブロガーのレトパパが行方不明のため(笑)
今日はわたくしがブログをア~~~ップ!!

我が家のキッズは元気ですよ~♪
江戸川の河川敷にピクニックに行ったり、長野の松本にピクニックに行ったり・・・
あれっ?別名「競技会」とも言いますけれども、何か、問題でも?(笑)
その話はまた自称ブロガーさんに任せるとして・・・
今日は皆様にお願いがあります。
もう皆さんもご存知かもしれませんが、迷子のラブちゃんが保護されています。
イエローラブラドールの女の子
静岡県富士市内で保護されました
年齢は8~9才だと思われます。
黒い首輪をしています
お腹に野球ボールぐらいの腫瘍があります
飼い主さんどこですか?_d0108890_2039582.jpg

とってもかわいいお顔したラブちゃんです
10月の中旬に保護されましたが飼い主さんが現れません。
飼い主さんどこですか?_d0108890_20542232.jpg

性格はひと言でいうと・・・うひょひょ~かな(笑)明るくてかわいらしい♪
座れ、伏せ、待てなどはちゃんとできるんですよ♪
初対面の人でも怖がりません。そしてちょっぴりと言うか・・かなりメタボです(汗)
身体自体は小柄なのですが横幅が・・・(爆)
そして外飼いだったらしく、昼間お家の中にいれておくと「外にだして~」と要求する
そうです。でも一旦外に出してあげると、本当におとなしく静かにゆったりとしているそうです。
飼い主さんどこですか?_d0108890_2126594.jpg

お腹の腫瘍がわかりますか?
かなり特徴のある子です。
レトパパ地方に住んでいる方でこの子を見掛けた方はいませんか?
「散歩中に見たよ」とか「外に繋がれていたのを見た」と言う方はいないでしょうか?
もしそういう方いらっしゃったら是非こちらに連絡を下さい。お願いします。

今は動物病院のご好意で預かっていただいています。
このまま飼い主さんが見つからなければ里親さんも考えなくてはなりません。
この子にとって、何が一番いいのだろう?

会ってみてこの子の天真爛漫な笑顔を見ていると、病院でもどんなにかわいがられて
いるのかわかります。
飼い主さんどこですか?_d0108890_21575463.jpg

「あたし~ちょっと自由にお散歩してみたの・・・そしたらお家がわからなくなっちゃったの~」
早くお家に帰れますように・・・

そしてそしてここの病院にはこんな子たちも・・・
飼い主さんどこですか?_d0108890_22101847.jpg

この子たちは老夫婦が飼ってらしたそうなんですが、お家を引っ越す事になり
どうしても飼えなくなったねこちゃんです。
本当に悩んで悩んで夜も眠れず考えて、先生の所に相談にきたそうです。
最悪の事を考えて・・・。で、今はここに居候中です。本当に優しい先生です。
この子達は里親募集中です♪年齢は3才ぐらい。女の子で避妊済みです。
と~っても人懐こいネコちゃんで、ふたりとも甘えん坊なおとなしいコ!
この子達にやさしい里親さんが見つかりますように・・・

今回、いろいろな事をかんがえた・・・もし我が家のキッズが迷子になったら?
行方不明になったら?想像しただけで涙がでた(笑)
どこのお家でもきっとそうだよね?
「いつものハッチらしくな~~~~い」とブーイングがきそうですが
たまにはわたしもこういう事があるんですよ~!!

さてと、そろそろレトパパの捜索願も出さないと(爆)
by retriever_k_i | 2009-11-27 23:12
<<  3人の日曜日♪     ちっちゃなお友達♪ >>