人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 父、帰る?!
 こんにちは!ハッチです♪
 あっと言う間に12月も半ばに・・・(汗)
 今年は早めに全てを終らせよう!!と思っていたのに・・・
 思っていたのに、なにもやってません(爆)
 あ~やっぱり今年もあたふたと年末を迎えるのね~。
 去年はバタバタやりすぎて腰がマックス悪い状態に(涙)
 泣きながら掃除したんだよね~しかも正月から熱だして寝込んだ・・・(笑)
 せっかく作ったおせちも、起きたら何もなかった~~~!!
 ふう~本当にそろそろ、掃除始めなきゃだわ。
 っていつも綺麗にしてればいいんだけどね・・・。

 そんな慌しい日々もキッズには関係なし!
 遊んで遊んで攻撃にやっぱり負けていつもの公園♪
 で、やってきたんですけど?どこ見てる?
 父、帰る?!_d0108890_2022250.jpg

 まだ誰か来るんですかね?
 
 そうそう今日はお友達のルーリーと待ち合わせ♪早く来ないかな~。
 君達は少しクールダウンしてお待ちなさい。ルーリーがきても平常心よ、平常心!
 父、帰る?!_d0108890_20225117.jpg

 そこで大人しく待つのだよ・・待てができない男もそろそろ返上しないと(笑)
 
 父、帰る?!_d0108890_20233533.jpg

 お姉ちゃんはまったりしすぎ(汗)この姉弟、足して2で割るとちょうどいいかも・・・。

 キッズたちを待たせていると、なにやら辺りが騒々しくなってきた!
 ルーリー登場! 
 
 父、帰る?!_d0108890_20242688.jpg

 皆様のご期待通り今日も「くわっ」の目のルーク(爆)ど・どこ見てるっスか?!

 とりあえずルークを落ち着かせないとなにもできない(笑)ということで早速ボール投げ。
 妹のリロっちはもうちょっと待っててね~!
 父、帰る?!_d0108890_2027883.jpg

 でもこの兄妹、見てるとおもしろい・・なにがって・・・
 
 父、帰る?!_d0108890_20381781.jpg

ルークが走るとリロも走る。これがずっと続くのだ♪
 
 父、帰る?!_d0108890_2039660.jpg

 
 父、帰る?!_d0108890_20392863.jpg

 リーちゃんピョンピョンしすぎ~可愛すぎ♪
 
 ところでこの写真を見てもうお気づきでしょうがリロを持っているのは誰?!
 
 父、帰る?!_d0108890_2040412.jpg

 ご心配おかけしましたが無事お家に帰ってきました(笑)
 最初の写真でキッズが待っていたのはレトパパだったのね~悔しいわ。
 でもレトパパ、心ここにあらず!なにやら企んでる様子です。
 それが落ち着くまでどうやら何も手に付かないらしい。
 レトパパファンの皆様(いるのか?!)もう少し待っててねん。
 きっともう少ししたら、あんな記事やこんな記事もアップしてくれるはず(汗)

 さてルークがちょっびと落ち着いたところでリロっちとの訓練開始。
 
 父、帰る?!_d0108890_20485338.jpg

 かなりよい調子に仕上がっているみたい。次回は期待してまっせ!
 しっぽふりふり、ママの顔を見上げて一生懸命歩きます♪
 アジの先生曰く「ボーダーぢゃないみたい」って(笑)
 やっぱりあのルークとキッズと一緒にいつも遊んでいるから
 どうやらレトリーバーに近い犬種になってるらしい(爆)本犬も勘違いしてる様子・・・。
 このリロっちについてはママの勘違い天然話もあるのだが、これはまた後日のお楽しみ♪

 わたしも焦って練習、練習(笑)
 
 父、帰る?!_d0108890_11302621.jpg

 イーザについてのコメントは控えさせていただきます・・・前途多難・・・。
 
 そろそろ寒くなってきて、お姉ちゃんはあきあきムードに。相変わらず自分勝手な女だ。
 
 父、帰る?!_d0108890_11345838.jpg

 もう帰りたいです攻撃が始まった所でお開きです。
 遊んでくれたルーリー兄妹ありがとね。
 
 父、帰る?!_d0108890_11364828.jpg

 
 父、帰る?!_d0108890_11371314.jpg

 また一緒にあそんでね~♪
 帰り道一番遊んだルークがまだ大騒ぎしていた事は言うまでもない(笑) 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 ラブちゃん里親募集中!引き続きよろしくお願いします♪
 
 父、帰る?!_d0108890_11513082.jpg

 ラブちゃんが幸せになれますように・・・。
  
 
by retriever_k_i | 2009-12-14 20:48
<<  ラブちゃん  3人の日曜日♪ >>