あけおめ♪


     明けすぎておめでとーござんす(汗)

d0108890_1551977.jpg



     つう訳で、すっかり2010年も明けてしまいましたが・・・・。

     あっ・・・初めまして・・・
     わたくし、レトパパと申します♪

     今年はハッチのブログを乗っ取ろうかと思う所存でございます(笑)
     って、オイオイ・・・(汗)

     な~んつうぐらいご無沙汰しちょりますです(汗) はい・・・。


     まぁ・・去年の年末から出張やら忘年会やら忘年会やら忘年会で
     忙しかったのなんのって・・(汗)


     そう。巷ではあちこちでレトパパ目撃情報がでる始末。。。。
     京都の先斗町で舞妓はんを連れて歩いてただことの・・・
     って・・・それはある意味正解かもだけど。。。(汗)
     また、ある情報は・・・沖縄行きのフェリー乗り場の待合室で見掛けたとか・・・
     って、オレは市橋か!!

     とまぁ・・・その他もろもろ目撃情報はあった様ですが・・
     ほんと・・・年末はガタガタしちゃって挨拶もろくにできなくて
     どーもすんまそんでしたm(__)m

     んな訳で・・
     昨年はいろいろ皆様にはお世話になりまして
     ありがとうございました。
     今年も昨年同様レト家をよろしくお願いいたします。

     2010年も皆様にとってすばらしい年であります様に♪


     それでは・・・良いお年を・・・・。♪♪ 

     って、違うかぁーーーーーーーーーーーっ^^;
     

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-01-06 15:32 | 日常の生活
<<      クリスマスプレゼント  ラブちゃん >>