クリスマスプレゼント


     新年も1週間も過ぎれば、すっかり日常の生活に戻ってもいいはずだけど、
     いまだ正月気分の抜けきれないレト家って・・・・何か??問題でも??

     つう訳で、去年の年末はマジ忙しかったレト家・・・。
     つうか、スター☆レトパパ・・。

     でもぉ~競技会やら遊びに行ったりと、休日をエンジョイする事だけは
     忘れていなかったので・・・R♪

     そんな我が家の去年の一大イベントと言えば・・・。

     そう。車を買い替えちゃった事かな??
     しかも、まるでハッチへのクリスマスプレゼントに間に合わせるかの様に(笑) ナンツッテ。。


d0108890_21282499.jpg



     今まで乗ってた車はオデッセイ君だった。
     
     でも最近、テント泊のキャンプスタイルを復活させたレト家には    
     荷物が多くてオデッセイ君ではどーにもこーにも手狭になってしまったので・・・R。。。

     そこで、12月に初車検をむかえようとしたオデッセイ君に代わって
     急きょ、ちょい悪オヤジを気取っちゃったりなんかして、
     シボレーのサバーバン君なんぞを迎えることにしちゃったのでR(^^)v


d0108890_22141962.jpg


d0108890_21422767.jpg


d0108890_22465061.jpg



     とにかく遊び道具の多いレト家には、やっぱ、こんくらいの車じゃないと
     対応できないかもなので・・・R(笑)
     しかも、ワンズを車に乗せる時はフリーにしないで
     必ずクレートに入れる派の我が家には、アメ車のフルサイズのSUVで
     ちょうどいいようで・・・R(笑) ニャハハ♪

d0108890_21531413.jpg


d0108890_21552718.jpg



     こいつは、現行モデルのひとつ前のモデルで、もち中古なんだけど、
     今のモデルの洗練されたモダンでスタイリッシュなタイプより、
     イカツくて、すこしケバくて、いかにもシボレーって感じの
     この型がオイラは好きなのだ♪
     なんつったって、でっかくてパワフルなのが何ともいいのでR♪♪

     ドイツの車は3台乗り継いだけど、アメ車は今回が初めてのレトパパ・・。
     内装もウッディーでモダンな感じは一切な無く(笑)
     シンプルでチープなダサ感が、いかにもアメリカンでいいんじゃね?って感じなのだ(笑)

d0108890_22335668.jpg


d0108890_22375993.jpg



     でもぉ・・・・・。そう・・・。その代わり・・・燃費もアメリカン(泣)

     エコな今の時代には逆行しちゃうようでなんなんだけど・・・・。
     そこはGoing my wayなレト家。。。これでいいのだ♪♪


d0108890_2248857.jpg



     てかさぁ~・・せっかくハッチのクリスマスプレゼントにと思って買い換えたのにぃ~
     ハッチの反応はイマイチなんだよねぇぇぇ~(汗)


d0108890_2254813.jpg


d0108890_22563192.jpg



     でもぉ~サバーバン君とは、これから長~~~い付き合いになりそーなんで
     大事にしていきたいな~と思うスター☆レトパパなので・・・R(^^)v イエ~イ♪


     つう訳で、今年はキャンプ行きまくるぞぉぉぉぉぉ~(^_-)-☆
     んでもって、遊びまくるかんなぁぁぁ~(*^^)v
     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-01-08 23:16 | 日常の生活
<<      ごぶっす!!      あけおめ♪ >>