ごぶっす!!


     ご無沙汰しちょります(汗)
     
     自称『ブロガー』なスター☆レトパパ♪
     恥ずかしながら帰ってまいりましたぁ~(笑)

     超久々にパソコン触ってるんだけどぉ。。。
     それっちゅうのも・・・
     ハッチのせいなので・・・R!!

     そう、自分のWebショップの開設の準備でもって
     ここんとこ、オイラにゃ~一切パソコンを触らせてくれなかったので・・R(泣)


    
     なんでも、2月14日のバレンタインデーには
     ショップをオープンさせたいらしく
     朝から晩までご覧の通り・・・パソが唯一のお友達の
     アキバちゃんと化しているので・・・R(笑)

d0108890_2234534.jpg

          

     

     つう訳で。。。。。

     生憎パソコンが1台しかないレト家・・・。
     さすがにハッチもバツが悪くなったのか、
     知り合いのパソコン屋さんに頼んでオイラ用の
     パソを頼んでくれたのでR♪♪ ヤッタネ♪♪

     メールと写真の画像処理とブログさえできればいいっちゅう事で
     中身のない・・・・言い換えれば、オイラの頭の中身と一緒で
     空っぽのパソを注文してくれて
     やっと今日届いてセットアップしてくれたのでR♪♪


d0108890_22271645.jpg



     
     と、まああ・・・
     新しいのはいいんだけどぉぉぉ・・・
     Windows7だか8だか9だか知んねーけどぉ・・
     どーも、今までのパソとは使い勝手が違うんで、
     どーもオッタオッタしてしまうので・・・R(汗)


     今もオッタオッタしながら
     やっとの思いでUPしてるところ。。。
     フーーー。。。(汗)
     時間がかかる事かかる事。。。。(笑)



     そうそう。。我が家のキッズ。。。
     相変わらず元気印なんでご心配なく♪♪

     つう訳で・・
     それでは、また来月まで・・ごきげんよう♪♪(爆)



     ※ ↓コメント頂いてた皆さん・・ごめんね!ごめんねぇ~~~!!(謝)

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-02 22:45 | 日常の生活
<<      生きてますよ!!      クリスマスプレゼント >>