奇跡じゃ!奇跡じゃ!!


     奇跡よ!!奇跡っ!!
     ミラクルって起きるものなのね♪♪

     そう。昨日に引き続き、3日続けてのUP(笑)ニャハハ♪
     オレって・・・すごくね??♪♪

     つうかぁ~ブログ更新してなきゃ『どうしちゃったの・・??』
     『レトパパ、行方不明・・・??』と、囁かれ。。。
     2日続けて更新すりゃ~これまた『どうしちゃったのぉ??』
     『何か企んでるのぉ??』と逆に心配される始末(汗)

     ・・・・・・。

     そんなにオレって世話やけるかなぁ~??(笑)


     そうそう。ハッチがショップの準備を着々と進める中
     昨日、ショップの専属モデル犬(笑)のメルク坊ちゃんちに
     写真を撮りにいってきた様だ♪
     写真を撮りに行ったんだか、べしゃりに行ったんだかは定かではないが・・
     帰りにメルママにおみやげを貰って帰ってきたのでR♪♪


     オレンジの蒸しケーキとコーヒーの蒸しケーキ♪♪
     メルママ曰く、コーヒーは今回が初トライらしいのでR。。。     


d0108890_21184366.jpg


d0108890_2119143.jpg



     どっちも超ウマウマだったんだけど、
     オレ的には、コーヒーの方が好みだ♪ 大人じゃ~ん♪♪(笑)
     メルママ~♪ いつもありがとね~!!

     
     つう訳で、ここんとこ何かと忙しいハッチなので、
     我が家のキッズもなかなか思うように散歩もできず
     フテった毎日が続いてるようで・・・・R(汗)

d0108890_2141173.jpg



d0108890_21534866.jpg



     そぉ~んなキッズのご機嫌を直すのが・・これ!

     そう。キッズのだぁ~い好きなバニャニャちゃん♪♪


d0108890_220461.jpg



     でもぉ~オアズケが長すぎて余計ストレス溜まるみたい・・(笑)


d0108890_226430.jpg



     つう訳で、最近散歩も行かず、食っちゃ寝 食っちゃ寝の超VIPな生活を
     エンジョイしている我が家のキッズ。。。
     ちょっとメタボが心配かもね(笑)
     って、オメーもな!!って感じだけど・・。(笑) トホホ(汗)

     
     話は変わるけど・・・・。
     そーいえば・・・『三日坊主』ってよく言うよね!?


     そう。今日で3日連続のUP♪ だけど・・・・。

     絵に描いたような三日坊主のスター☆レトパパ。。。


 
     さすがに明日の更新はねーだろーなぁ(爆)

         

     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-04 22:29 | 日常の生活
<<      魔王兄弟 in O公園♪      生きてますよ!! >>