ガチンコ勝負!!


     一昨年が637個♪
     去年が582個♪

     そして・・・今年が3個

     なんの数かって・・??
     そう。オレが貰ったバレンタインのチョコの数(笑)

     
     今年は2個かぁ~♪ なぁ~んて思っていたら・・。
     

d0108890_23134742.jpg



     なんと、メルクママちゃんがわざわざチョコを送ってきてくれたので・・・R♪


     
     実は・・・・。
     イーザ小僧にもバレンタインとかなんとか言って。。
     この時点で小僧は3個ものお菓子をもらっていたのだ・・。

     
     やったねぇ~!!♪♪ 超嬉しいんだけどぉぉぉ♪♪ 
     メルクママのお陰で、イーザと同じ数になったぁぁぁぁ♪♪

     と・・・思いきや・・・。


d0108890_23445294.jpg



     そう。。。
     『イーザ君へ』とか言って、イーザの分もしっかり同封。。。
     しかも・・・メルクママの手作りのメッセージカード付・・・♪


     つう訳で・・・今年のバレンタインのガチンコ親子対決は
     4対3で、息子に軍配が上がったので・・・・・R・・・(泣)(泣)



d0108890_004459.jpg




     つうかさぁ~・・・・。
     なんで、こんな不細工な小僧に負けちゃったんだろう・・(泣)

     お見せできないのが残念なんだけどぉぉ・・・。
     ぜってぇ~オレの方がイケてると思うんだけどなぁ~(笑)

     これからは『スター☆イーザ』って呼ばなきゃマジぃーかもしんねぇぇぇ・・・。

     

     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-02-15 23:33 | 日常の生活
<<      仕返し・・・・の巻♪      ザ・いつものバトル♪ >>