「ほっ」と。キャンペーン
     アメ車ツーリング


     またまたご無沙汰で~す♪

     巷じゃ~ゴールデンウィーク真っ只中のようですが
     みなさん遊びまくってますか?
    
     我が家のGWは大体いつも近場でキッズと遊ぶ程度なのでR。。。

     つうのも・・・レト地方は結構観光地が多いんで
     どこ行くにも渋滞にはまって身動きがとれなくなるので・・・R(泣)

     なので・・大体は近場の川や公園でまった~りしてるのだ(笑)

     
     そう。そんなGWの話題の前に・・・

     先日、オレがお世話になったアメ車のショップ主催の
     ツーリングがあったのでR♪

     
     目的地は北軽井沢にあるグリーングラスってキャンプ場♪

     朝7時に関越自動車道の高坂パーキングに集合してから
     軽井沢までのツーリングになるようだ♪ イエ~イ♪



     当日、高坂Pに集合すると、駐車場にはポルシェ軍団が
     早くも集合していた♪

d0108890_22223986.jpg



     んでもって、少し遅れること集合したアメ車軍団♪

d0108890_22251190.jpg



     この日は、SUVやらバンやらモンスター系やらと32、3台は  
     集まったんじゃないかな・・??

     つう訳で、赤いシボレー・コディアックを先頭に
     一路北軽井沢を目指しクルージング開始だ♪

d0108890_22402583.jpg


     フルサイズバンのアメ車がきちんと車列を組んで高速を走る様は
     圧巻だったけど、だーれも空ブカシするわけでもなく
     無理な追い越しをするわけもなく、マナーをきちんと守ってるとこなどは、  
     なるほど。。大人のツーリングじゃ~ん!!と、感心したのでR♪


     2時間ちょっと、クルージングを楽しんだ後、現地到着♪
     みんなで手分けをしながらBBQの準備開始だ♪


d0108890_22455491.jpg



     この日集まったアメ車♪


d0108890_22501352.jpg


d0108890_22505338.jpg



     アストロとかのバンチーム♪
d0108890_22511796.jpg


d0108890_22595876.jpg



     新旧サバーバンとかのSUVチーム♪
d0108890_22531623.jpg


d0108890_2303024.jpg


d0108890_23253451.jpg


d0108890_23382352.jpg



     マスタングとかのモンスターマシンチーム♪
d0108890_22554798.jpg


d0108890_231155.jpg



     とまあ、車種や用途の違いはあれど・・・
     ひとつ言える事は・・・とにかく・・でかい!!
     どの車も・・・でかすぎる(笑)

     
     それぞれのオーナーさんやらショップの方達との
     車談議に花が咲き、お昼のBBQもうまうまだったのでR♪
     圧巻は・・・「焼肉 叙々苑」に直接納めてるという
     超高級牛肉が差し入れされたっちゅう事♪
     これがまたうめーのなんのって・・(泣)

d0108890_23121767.jpg



     BBQの後はのんび~りリラックスタイムだ♪

     この日はアメ車専門マガジンの取材なんかも受けちゃったり
     なんかして♪

d0108890_23195866.jpg



     もち!このシト達もこの日はのんび~りリラックスしてたので・・・R♪

d0108890_2314229.jpg


d0108890_23212134.jpg


d0108890_2322821.jpg



     でっかいワン連れはうちだけだったので
     案外人気者だったキッズ♪
    
     この日は終止ご機嫌ちゃんだったので・・・R(笑)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-02 23:36 | 日常の生活
<<      GW♪ ハッチの実家編      取ったどぉ~♪ 神奈... >>