人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     GW♪ ハッチの実家編



     我が家のGWは今日で終わり・・・。
     日曜日までお休み♪なんつうセレブなお方もいらっしゃるようですが、
     我が家は・・・つうか、スター☆レトパパは
     明日から仕事なので・・・R(泣)

     いつもの様に我が家のGWは、渋滞を回避して
     近場で過ごすっつう事で、前半はいつものO公園♪
     終盤もいつものO公園って事で、
     このGWもO公園に始まりO公園で終わったので・・・R(笑)

  
     そんなGW中盤の5月2日(日)
     ハッチの実家に行って来た♪

     我が家からは車で30分位の所なんだけど、
     『トンネルを抜けると、そこは雪国だった・・・・』
     つう位、景色は一変するので・・・R♪

     庭先に小川が流れてたり、竹の子が出てたりと、
     我が家のキッズはここが大のお気になのだ♪♪

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_22441691.jpg


     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_22584098.jpg



     着いて車を降りるなり、一目散に走り出してスイッチONになるのが
     いつもの小僧のパターン(笑)

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_22372997.jpg



     姉ちゃんは、川口隊長よろしく、ポックリポックリと
     いつもの様に探検にでかけるのでR♪

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_22434127.jpg


     かと思えば、春を感じちゃったりなんかして・・・
     女の子らしい一面も見せちゃったりして・・♪

     姉ちゃん、気持ち良さ気だねぇ~♪

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2252639.jpg
   


     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2311753.jpg



     一方、小僧はとにかく行ったり来たりと、
     常に走りっぱなので・・・R(笑)
     最近、超お気に入りのトマトちゃんのピーピーボールを
     咥えながら(笑)

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2256445.jpg



     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_22571224.jpg
  


     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_22573154.jpg



     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2258870.jpg



     そう・・・・・・。
     一度咥えると、どんな時でもこのトメイトゥちゃんを
     ぜってぇ~離さないので・・・・R(笑)

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_236769.jpg



     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2363139.jpg



     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2365481.jpg


     特にボール投げで遊んでる訳でもないのに・・・
     とにかく常に咥えっぱなイーザ君♪
     よっぽど気に入ってるんだろーね(笑)

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2385616.jpg
     


     でも、さすがにこの時ばかりは・・・・。

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_23101624.jpg



     そう。おやつのバニャ~ニャ♪♪

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_23112274.jpg



     さすがに、この時は離したけど・・・・。

     んがぁ~~~~~~っ。。。

     部屋に上がって休憩中もご覧の通り・・・また咥えてるし(爆)

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_23183131.jpg



     ここはキッズのお気にの縁側なんだけどぉ~
     実は、オレもこの縁側がお気になので・・・・R♪


     ここち良い風が吹き抜けて、昼寝にはもってこいの場所だ♪

     ここに横になって表を見ると、目線はこ~んな感じ♪

     GW♪ ハッチの実家編_d0108890_2322157.jpg



     庭先を流れる小川の音と竹林が風で揺れる音。。。

     なんと贅沢でプライスレスな時間だろーか・・・♪ 


     ここんとこ仕事が超ハードだったスター☆レトパパ。。
     久々にのんび~り&まった~りできた1日だったので・・・R♪





             



     
by retriever_k_i | 2010-05-05 23:34 | 日常の生活
<<      GW  本栖湖編      アメ車ツーリング >>