GW  本栖湖編


     今日のレト地方・・ほぼ真夏♪ あぢぃ~っ(汗)


     話は5月3日の月曜日♪
     こ日のレト地方も、ほぼ真夏状態だったのでR♪
     そんな夏日を感じさせるこの日、多少の渋滞を覚悟の上
     本栖湖に遊びにいってきたので・・R♪

     GWの真っ只中・・・当然の様にバイパスは渋滞していた・・・(汗) 

     普段なら30分ちょっとでつくところ、
     1時間半もかかってしまったので・・・R(泣)
     この日はいつものルークとリロも来る予定だけど・・・
     ちょっと家を出るのが遅くなるとの事・・・・・。   




     てな訳で・・まだ朝もやの残る本栖湖♪
     この日は穏やかでベタ凪ぎ状態。  

d0108890_23474643.jpg
 


     つうか、これって俗に言う『逆さ富士』じゃね??って
     感じなんだけど・・・違うかな??

d0108890_2348972.jpg



     そんな逆さ富士だろーが、千代の富士だろーが、ベタ凪ぎだろーが
     んなもん関係ねーのが、この『ザ・カッパーズ』♪
     ベタ凪ぎを津波に変えそーな勢いだ(笑)

d0108890_23544656.jpg


d0108890_2355262.jpg


     
     朝一からテンション↑↑で、低血圧のオレにゃ~とても付いてけねーっ(笑)

     そんなテンション↑↑なキッズなんだけど、
     どーもいつもよりはテンションが低いと思ったら
     どーやら水がまだちょっと冷たいらしい・・・。

d0108890_04232.jpg



d0108890_044762.jpg



     なるほど・・・水に足を浸けてみたら、足が痛くなるほど冷たくて
     軟弱なスター☆レトパパは1分と持たないくらいなので・・R(汗)

     そりゃ~いくらザ・カッパーズでもず~っと入りっぱとは
     行かないようなので。。。。R(笑)

d0108890_0102077.jpg


d0108890_0123583.jpg


d0108890_0142691.jpg


   
     そんなこんなで遊ぶこと数時間・・・。

     『今から出るよぉ~♪』と元気よくメールをくれたリロママが
     未だ到着しないので・・・・R。
     そう。どーやらドップリ渋滞にはまったらしく・・
     3時間ちょっとかかってしまって、着いたのがちょうどお昼の時間(笑)
     到着時・・かなりご立腹だったのは言うまでもないので・・・R(爆)

   
     ここ本栖湖は太陽が高くなるにつれて湖水の色が変化してくる♪
     太陽が昇りきった頃から浅場のエメラルドグリーンと
     深場のブルーが絶妙なコントラストをかもし出してくれるのでR♪   

d0108890_0235319.jpg

  

     そう。またまたそんなコントラストだかコンテストだか
     そんなん関係ねーのがルーク坊ちゃんだ(笑)

d0108890_0302781.jpg


d0108890_0311815.jpg


d0108890_0332489.jpg
  

d0108890_0335361.jpg
  


     さすがのハイパールークもこの日は水が冷たかったのか
     湖に出たり入ったりの繰り返し(笑)
     泳いだ後は、足がプルプル震えていたので・・R♪

  
     冷えた体の甲羅干しって言うけれど・・・  
     我が家の小僧は、陸に上がると、どーも高いところに登りたがる・・。
     何もわざわざそんな所に・・って感じなんだけど・・(笑)

d0108890_0374447.jpg



     昔から、『バ〇は高いところが好き』って言うけれど
     まんざらウソではないようで・・・R(爆)

d0108890_0433653.jpg




     一方のケリー姉ちゃんは・・・・。

d0108890_0443263.jpg



     いつもの様に、マイペースを貫き通した1日であったので・・・R♪



     つう訳で、今回の本栖湖・・・。
     来週末に仲間とキャンプに行くための下調べ♪ ガハハ♪

     どーやら今年の本栖湖のコンディションも絶好調の様で・・・R♪
     
    

    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-06 23:53 | アウトドア
<<      GW♪  朝霧フィー...      GW♪ ハッチの実家編 >>