「ほっ」と。キャンペーン
     GW♪  朝霧フィールドドッグラン編



     前日の本栖湖ですっかり日焼けしたスター☆レトパパ・・
     周囲からは松崎しげるとからかわれる始末(笑)

     男は色黒の方がワイルドでかっちょいい♪
     な~んつうのは・・・やっぱ若い時だけか・・・・(汗)

     鏡を見れば・・・・
     確かにうす汚れてる様にしか見えないので・・・・・R(泣)


     それでも何とか気持ちを立て直したGW終盤の5月4日。
     朝霧のドン。メルロゼママと朝霧フィールドドッグガーデンで
     遊ぶ事になったので・・・R♪

     前日の渋滞を考慮して、少し早めにうちを出たつもりが
     やっぱり渋滞にはまって、約束の時間ギリギリの到着だったのでR(汗)

     うちらが着いた時は・・・当然の様にメルロゼママが
     優雅にお茶しながらメルク&ロゼルと遊んでいた♪


d0108890_0213944.jpg
    


     実は、ここのカフェの目の前の貸切ランは、メルクとロゼルが気兼ねなく
     遊べるように作られたようなもんなので・・・R(汗) ←マジっす!    


     今日の目的は。。。何もランチをしに来た訳ではない!!
     実は・・・なんとロゼル君が最近ディスクに興味がありありで
     フリスビーを始めたとの事♪
     フィールドドッグランでも遊びついでに教わってるらしいけど、
     9月にフリスビーの大会にエントリーする為の特訓をしたいとの事だったのでR(笑)

d0108890_0341155.jpg
 


     マジかよぉぉぉ!!と思ったんだけど・・・・
     ダックスにしては、かなりなハイパー小僧のロゼル君。
     ディスクを見るとなかなかどーして・・・・
     やる気満々でイケイケになるので・・・R(汗)

d0108890_0343554.jpg



d0108890_0354924.jpg
 


d0108890_0362598.jpg
 


     まだキャッチングはうまくいかないけど、
     なかなかいい筋をしているので・・・・R♪


     つう訳で、場所を広い貸切ランに移動。。。

d0108890_0404160.jpg



     ここでもロゼルの暴走は止まりませぬ(笑)

d0108890_0415545.jpg



d0108890_0421491.jpg



     ここではイーザのトマトちゃんを貸せ貸せと大アピール(笑)


d0108890_044357.jpg



d0108890_0442271.jpg



d0108890_0462314.jpg



     イーザのトマトちゃんを強奪しようとする悪態もみせておりました(笑)


     でも、そんなロゼルもイーザの事が大大の大好きなので・・R♪

d0108890_0475474.jpg



     いつでもイーザのそばにまとわりついて好き好き攻撃をするんだけれど、
     イーザも怒る事なくロゼルに合わせて遊んであげてるのだ♪
     

     一方のメルク兄ちゃんは・・・・。

d0108890_0511949.jpg



     ロゼルが『動』ならメルクは『静』だ(笑)

d0108890_0525218.jpg



d0108890_0531418.jpg



d0108890_0544564.jpg



     動いているよりは、日陰で涼んでいる方が彼は好きらしい(笑)


     そう。彼女も同じ。。。。

d0108890_0563684.jpg
 


     広いランに移った直後は若いもんに混ざって走ってはいたものの・・・。

d0108890_0574016.jpg



     ものの数分でご覧の通り(笑)

     息が上がっておりますです・・・ハイ・・(笑)

d0108890_0585591.jpg



     そして、ずーーーーっと日陰に入りっぱなので・・・・R(笑)


     つう訳で、ランチの後、今度は3個目貸切ランへ移動。。。
     って、どんだけ貸しきるか・・・。恐るべしメルロゼママ。。。(汗)

d0108890_122442.jpg



d0108890_18114.jpg



     さすがに、この頃にはハイパー小僧もトーンダウンしてきた所に
     メルロゼママのお友達がやってきた♪
     貸切の時間も残りわずかだけどご一緒にどーぞ♪との事♪
     

     我が家はこの日が初めましてだったんだけど、マリンちゃんとリリアちゃん♪
     メルロゼママがプレゼントした、うちのショップのオリジナルカラーを
     気に入ってくれてた様で、お揃いでしてくれてたのでR(嬉)

d0108890_115718.jpg



d0108890_1163177.jpg


d0108890_1165590.jpg




     とまあ、嬉しいお話も聞けたし、ディスクの練習もできたし
     この日もとーっても楽しい1日だったのでR♪♪ ♪

     その後・・・どーやらロゼル君・・・
     うちでディスクの特訓を行ってるらしい・・・。

     メルロゼママに『ケリーとイーザには負けないよ!』と、
     挑戦状を叩き付けられたレト家・・・。

     今後の付き合いに影響がでそうで・・・・R(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-08 01:24 | お友達
<<      RUN&RUN      GW  本栖湖編 >>