キャンプ in 朝霧  初日♪ 本栖湖編


     先週の初めからの週間天気予報が気になってしかたがなかったスター☆レトパパ・・・。

     何故なら・・・週末に仲間とキャンプを予定してたから。。。。


     当初・・天気予報によると、週末は低気圧の影響で雨が降りやすく
     寒気にも覆われるとの事。。。。。最悪じゃん(泣)

     ふと・・・前回の春の嵐のキャンプが脳裏をかすめ・・
     遠くから来る友達に悪いなぁ・・~なんて凹な毎日を過ごしていたのだが。。。

    
     週末が近づくにつれて予報も変わってきてるじゃないのよ♪♪ しめしめ♪♪   


     つう訳で・・・・。

     5月15日(土)・・・その日はやってきた♪


     じゃじゃ~ん♪

d0108890_22102924.jpg
  

     
     雲ひとつ無い・・・つうか、少しあるけど・・・
     それに近い晴天♪

     そう。超晴れになったので・・・・R♪♪

     

     今回の参加は。。。
     いつものルーリーママ&ルーク&リロ
     ウチミルパパ&ママ&ウッち&ミルち
     杏天母ちゃん&杏仁&天真
     グウエルママ&グリン&エルフ
     バニ母&バーニー
     マア母&マア
     そして、我が家のスター&ハッチ&アホ姉弟の合計9人+12ワン♪


     当日は8時現地集合だったんだけど、渋滞を避けて早めに出発したレト家。。
     それなのに・・・ああ・・それなのに・・・

     朝っぱらから携帯にメール。。。
     そう。杏天母ちゃんから寝坊したとのメールだ(笑)
     あんだけ本栖湖を楽しみにしてた杏天母ちゃん・・・

     果たして本栖湖に辿り着けるのだろーか・・・??


     みんなが到着する前に
     レト家は綺麗な富士山を独り占めだ♪

d0108890_2253960.jpg



d0108890_22595810.jpg



d0108890_23472790.jpg


     我が家のキッズがひと泳ぎした頃、
     バニ母とマア母が到着♪ しばらくしてウチミル家とグウエルママも到着♪

     で・・・? 杏天母ちゃんは高速をかっ飛び中(爆)

d0108890_238345.jpg



     バーニーことバニ男♪

d0108890_2345322.jpg



     おすましマア姉さん♪

d0108890_2353148.jpg



     陸では熱いウッち姉さん♪

d0108890_236043.jpg



     ウインナーなミルち♪

d0108890_2363374.jpg



     水中なら動きの早いグリン&パワフル小僧のエルフ兄弟♪

d0108890_237283.jpg



     杏仁&天真・・・・・・・・・・・まだ高速 (爆)



     
     水の冷たさもなんのその♪
     ワンズはみんな元気なので・・・・R♪

d0108890_2317678.jpg



     さすがにまだ泳げない人間さん・・・
     湖畔でのどか~に過ごしておりますです♪ はい♪


     ここにも・・・・・杏天母ちゃんはまだいない(爆)

d0108890_23194293.jpg



     泳いでは休憩・・
     そして泳いでは休憩の繰り返の楽しい時間は続きます♪


     もちろん・・・・杏天姉妹はいない(爆)

d0108890_23241586.jpg


d0108890_23244154.jpg


d0108890_23265932.jpg


d0108890_23272868.jpg




     ここはイーザのいつもの指定席♪

d0108890_2334165.jpg


     昔から「バ〇は高いところが好き」ってよく言うけど・・・

     イーザだけではなかったので・・・R(笑)


     そう。バーニー&グリン&エルフも
     どーやら高いところが好きらしい・・・・・。  ん~・・・納得(笑)

d0108890_2331191.jpg



     
     驚く事に・・・

     ここにも高い所が好きなシト達がいた・・・。

d0108890_23362380.jpg



d0108890_2337686.jpg



     そう。ウチミル夫妻♪

     ウッちもミルちも、絶対高い所には乗らないのに・・・・・。


     んーーーーん・・・納得・・・・(爆)


    
     つう訳で。。。。。
     朝から午前中めーいっぱい遊んだご一行様・・・♪

     この後・・・キャンプ場へと向かったので・・・・R♪♪


     そう。
     杏天母ちゃんは・・・・いない(爆)




     次回に続く・・・・・♪




          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-17 23:52 | ワン連れキャンプ
<<      キャンプin朝霧  ...      RUN&RUN >>