ただ今。。。準備中??



     楽しいキャンプが終わって早1週間・・・。

     未だにサバイバルの様な生活をしているレト家ですが、
     今日はレト地方も朝からの雨&雨・・・&AME・・・・。

     昨日プチオールだったスター☆レトパパ・・・
     今日は朝寝坊をしたので・・・R♪


   
     朝起きて歯磨きの最中・・・・・
     ケリー姉ちゃんは夢中でオレの脇に割り込んでくる・・・・・。
     これが、かなり邪魔なんだな・・(汗)

d0108890_2346498.jpg


    
     そう。
     何を隠そう・・・
     ケリー姉ちゃんは、歯磨き粉のミントの香りが大大の大好きなのでR(笑)

     ハッチが髪の毛をセット中も洗面所にへばり付き攻撃(笑)

d0108890_23503182.jpg



     一方の小僧は・・・
   
d0108890_23534031.jpg



     珍しく朝の空気を読んだのか、階段の上でフテ寝だ(笑)

d0108890_2355415.jpg



     そう。今日はハッチがうちのウェブショップ「キャトル・シアン」の
     打ち合わせでお出掛けなので・・・R。。。

     いつでもどんな時でも、僕も!僕も!の僕が星人だったのに・・
     最近、小僧も少しは空気の読めるお兄ちゃんになってきた様で・・・R(笑)


     今日は雨で暇だったから、キャトル・シアンの事務所に
     遊びに行ってきた♪

d0108890_095127.jpg



     なんか知んねーけど、鎖の太さがどーのこーのとか
     試作品がどーのこーのとか、
     何やら難しー話をしていたので。。。R(汗)


d0108890_015635.jpg


d0108890_0131994.jpg



     今、ショップのキャトル・シアンちゃんは仮オープン状態・・・。
     オープンまで秒読みなんだけど、
     ここにきて新作を製作中なので。。。R♪


     それが。。。これ♪

d0108890_0253776.jpg
 



     そうなのよ。。。犬の鑑札入れ♪
    
     まだまだマイクロチップが普及されてない為
     鑑札を付けたいんだけど、どーしてもあのままだとダサくて・・・
     っつう声を元にイーザとケリーに革で作ってみたって訳(汗)

     裏にはネームの刻印入り♪

d0108890_143520.jpg



     これが結構好評だったので他の色やデザインも展開する予定っす♪

d0108890_0312485.jpg


d0108890_0314282.jpg



     つう訳で・・・・そんなキャトル・シアン・・・
     実はケリー姉ちゃんが店長として活躍中♪

d0108890_0343269.jpg



     寸法の測り方だってデルモになってるので・・・R(笑)

     ※ちなみに手はスター☆レトパパの手♪
      って、誰も聞いてねーか・・・(汗)

d0108890_0363773.jpg



d0108890_0365698.jpg



     もち!小僧もケリー店長の弟として
     ところどころに顔をだしてるので。。R(笑)

d0108890_0405671.jpg



d0108890_0412083.jpg



d0108890_0414563.jpg



     つう訳で、
     近々ちゃんとオープンすると思うんで、
     ハッチと手作りウェブショップのキャトル・シアン・・
     応援してあげてくださいね~♪ よろぴくお願いしま~す♪♪

d0108890_046155.jpg




     んでもってーーーーっ・・・・。

     本日のワンコ♪

     玄関でお迎えしてくれたのはいいんだけれどぉ~

d0108890_0494563.jpg



     そっこー・・お散歩の催促(泣)

d0108890_0503783.jpg



     この後・・・

     三歩だけ歩かせて散歩終了♪


     三歩に・・散歩・・・

     なんつって。。。。。寒っ。。。。(汗)
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-23 23:52 | 日常の生活
<< ここ最近・・・・♪♪      キャンプin朝霧 最終章♪ >>