禁断の部屋・・・・。



     スター☆レトパパの嫌いな食べ物ベスト3は・・・
    
       3位・・・・・ニンジン。。。(汗)
       2位・・・・・うなぎ。。。(泣)
       1位・・・・・刺身。。。(死)


     逆に、大好物は・・・♪

       3位・・・・・カレー♪
       2位・・・・・ハンバーグ♪♪
       1位・・・・・ラーメン♪♪♪

     つう感じで、スター☆レトパパは、らーめんが大好きなので・・・R♪

     ご飯粒よりも麺類が好きなオレ・・・。
     3度の飯よりラーメンが好き♪って感じだ♪ ←って、使い方間違えてねーか??(笑) 


     つう訳で、
     小池さんちの今日の晩御飯は・・・

     じゃじゃーーーーーーん!!


d0108890_21155534.jpg



     いいね~!いいね~!!
     いよいよ我が家にも夏が来たって感じじゃね??

     
     ラーメンさえ食ってりゃご機嫌ちゃんなスター☆レトパパ♪
     実は今日・・・・ハッチに隠し事をしているので・・・R・・・(汗)

     なんでもショップのオープンで毎日忙しいハッチ。。
     今日も午後からお出かけした様なのでR。。。。


     午後、ちょっと忘れ物を取りにうちに帰ってみたら・・・キッズの姿がない・・・・

     ・・・・???
     どこにいるのかな・・・?
     と、思ったとき・・・禁断の扉が開いてるじゃないのよ。。。。


d0108890_21434274.jpg



     そりゃ~ギクッでしょーよ!!


d0108890_21463062.jpg



     おそらく、オイラが来るまでは爆睡だったろう、お二人さん。。。
     オレが帰ってきても目は開けるものの、起きようとはしない。。。ったく!!

     まるで、オイラが飲んで帰って来た時のハッチのようで・・・・R(汗)

d0108890_2157184.jpg



     2食昼寝付のVIP待遇のキッズに少々イラッとしたスター☆レトパパ・・

d0108890_224093.jpg



d0108890_2242177.jpg



     ものを申さず・・・顔で怒ってみたものの・・・ あんま効き目ナッシング(泣)


d0108890_2272984.jpg



d0108890_2275134.jpg



     つう訳で!
     ここは、ガツーーーーーーーン!と言ってやったよ!!

     「早く降りないとぉ・・・ハッチに怒られちゃうよ♪」 ってね!!


     やっとの事でベッドから降りたキッズ。。。(汗)     

d0108890_22114627.jpg



d0108890_2212889.jpg



d0108890_22123829.jpg




     この後・・・・何事も無かったかのように・・・・

     オレが綺麗にベッドメイクした事は、言うまでも・・・・ない(泣)


     っつか、この記事を見たハッチが、
     キッズを怒るか、オレの事を怒るか・・・・・そこが問題で・・・・R・・・(怖)



     
          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-27 22:21 | 日常の生活
<<      さぶっ・・・・・。 ここ最近・・・・♪♪ >>