さぶっ・・・・・。


     昨日のレト地方。。。まるで冬。。。


     お友達の杏天母ちゃんが、土日のアジリティー競技会で
     川崎まで来てたので、応援に行きたかったんだけど、
     土曜日も日曜日もお昼過ぎまで用事のあったレト家は
     応援に行く事ができなかったので・・・・R(泣)

     なんでも昨日、杏仁ねーたんがAGでクリーンランをしたらしい♪ パチパチ♪
     すげーすげー! ほんと、おめでとねーーーーーーっ♪
     ほんと、行きたかったよぉぉぉぉ(泣)


  
     川崎で盛り上がっていた、そんな日曜日の午後。
     ルークとリロと待ち合わせして、
     二人でお留守番だったキッズを、いつもの公園に連れてってやった♪

d0108890_2042599.jpg



 
     と、ここで・・・。今、ブレーキの調整で点検中のサバーバン君に代わって
     レト家の一員となってたのが、アストロ君♪

d0108890_20171378.jpg


d0108890_20205291.jpg


     
     元々は、アストロにしようか、サバーバンにしようか迷っていたスター☆レトパパ。。。
     代車とはいえ、アストロの乗り心地を楽しめたので、
     なんだか、もうけた気分だったので・・・・R(笑)

     そうそう・・・。
     ルーリーママも最近、自分の車を乗り換えたので・・・R♪

d0108890_2028620.jpg


d0108890_20282779.jpg


     アウディーのワゴンかゴルフのワゴンか迷った末、
     どーやら最初に「ビビビッ!」ときたゴルフにしたらしい♪
     ちょびちょび、荷台にもクレートが二個乗せられる優れもので、
     「ちょびゴルフ」と呼んでいる(笑)

  
     つう訳で、
     レト家がいつも行くO公園は少し山に入ったところにあるので、
     住宅街と比べると少々気温が低いんだな。。。。これが。。

     この日も、5月末にしちゃ~少々涼しいんじゃね??って感じだったんだけど。。
     O公園に着いて、くりびつてんぎょう・・・・。
     少々涼しいどころの騒ぎじゃねーし(汗) もろ・・冬って感じよ。。。
     つっても、ワンズにはちょうどいい感じらしくて、この日の走りも絶好調だし(笑)

d0108890_20594795.jpg




     先に来て、さんざ走ったらしいこの男は御用となっていた(笑)

d0108890_20535832.jpg
   


     リロっちは、いつもママのそば♪

d0108890_20542474.jpg
  


     絶好調は、やっぱこの男か??
     さぶかろーが、暑かろーがラテンの血が騒いでしまうよーでR。。(爆)

d0108890_20501492.jpg



d0108890_2050389.jpg



     一方の姉ちゃんは、相変わらずのマイペース♪

d0108890_2131744.jpg



d0108890_213473.jpg



     あたしだって、気が向きゃ~走りますよ・・・! って感じかな・・(笑)

     でも、たまにゃ~こんな事もしちゃったりなんかして♪

d0108890_21104597.jpg



d0108890_21111097.jpg



     さすが!姉ちゃん♪ すげ~じゃ~~ん♪ な~んて褒めれば・・・・。
     負けず嫌いな小僧もこーなる訳でして・・・。
  
d0108890_211252100.jpg



d0108890_21131268.jpg



     我が家のばやい・・・どっちか片方だけって訳にはいかないので・・・R(笑)

     つうか、やっぱ小僧の頭・・・でけーな(爆) てか、スフィンクスか!っつーの(爆)
   

     てな訳で・・・
     そんなこんなでワンズはホットな時間を過ごせたみたいだけど。。。
     薄着をしてった老体には、かなり厳しい冷え込みでして、
     夕方を待たずして、あえなく撤収ーーーーーっ(汗)


d0108890_21295928.jpg




     途中、久しぶりにお友達のアイン&セナにも会ったりなんかして
     なんだかんだと楽しい午後のひと時を過ごせたので・・・R♪


     つうか、この先ちゃんと夏がくるのだろーか・・・。
     そう思うくらいに寒い5月30日の午後だったので・・・R(泣)


     

       
[PR]
by retriever_k_i | 2010-05-31 21:40 | 日常の生活
<<      集中力♪      禁断の部屋・・・・。 >>