来客♪


     さびぃ~さび~と言いながらも、もう6月。。。
     
     前にも言ったけど・・・
     オレの中では、6月はもう夏なので・・・R♪

     なんでかっつうと。。。
     学生の時から、6月っちゃ~衣替えの時期だったじゃんね♪

     学ランから、一気に白のオープンシャツに変わったり・・
     女子も白いセーラーになっちゃったりなんかしてぇ~♪♪
     って、世代がバレバレだけど・・・(笑)

     そーんな事から。。。オレの中で6月は夏!なんだな♪


     ここんとこ朝晩涼しくて、あんま夏は感じなかったんだけど。。
     
     それでも今日・・珍客がバルコに現れたので・・・・R♪

d0108890_23122183.jpg



     そう。クワガタ♪

     どこからか飛んできたのか・・・早くも・・クワガタ??
     どんだけ・・・??って感じだけどぉ・・・
     一応・・・ここも住宅街なんですけど・・・何か・・・?

d0108890_23163160.jpg



     ビビリの小僧は近づこうともしないけど、
     姉ちゃんの格好の遊び相手・・?餌食・・・??になったのでR(^^♪

d0108890_23185517.jpg



d0108890_23192020.jpg



     そうなんです・・・。
     クワガタ君が・・・ピーーーーーンチなんですぅ(汗)

d0108890_2320321.jpg



d0108890_23211390.jpg



     間一髪でクワガタ君を助けてやったスター☆レトパパ♪
     安全な所に、そぉーーーーっと逃がしてあげたので・・・R♪


     それが・・・ここ(笑)

d0108890_23251477.jpg




     そう。ビビリで固まるイーザの所が一番安全なのだ♪

d0108890_2327550.jpg



     蛇に睨まれたカエルから一変♪
     まるで水を得た魚のように動き出すクワガタ君♪

d0108890_23273397.jpg



d0108890_23281715.jpg



d0108890_2329432.jpg




     つう訳で・・・・
     今度は小僧がピーーーーーーンチだったんで、
     間一髪・・イーザを安全な所に逃がしてあげたので・・・R(^^)v

     って、んな訳ねーか(笑)


     そう。そーーーーっと庭の木にクワガタ君を逃がしてあげたので・・R♪

    
     
     さびぃ~さび~と言いながらも
     クワガタ君がひょっこり遊びにくるなんて・・
     どーやら、確実に夏は近づいてるようで・・・R♪
[PR]
by retriever_k_i | 2010-06-04 23:35 | 日常の生活
<<      大人の味。。。      集中力♪ >>