初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その3


     3日目の朝。
  
     暑くて目が覚めたのでR。。
     時計を見れば7時だ。。。
     外からは、すでに何人かの話し声が聞こえてくる。

     前日は早めにコテッといってしまったせいか
     二日酔いにならなかったのがせめてもの救いで・・・R(笑) 



     さてさて、いよいよ今日はキャンプ最終日・・。
     やはり最後に起きてきたのは、某A母ちゃんだ(笑)

     2日目はウチミルママちゃんの58回目の誕生日だったけど(笑)
     すっかり主役を食ってしまったかっこの某A母ちゃん。。。
     次回は、ちゃんとリード着用を義務づけられてたので・・R(爆)

     
     2日目の夜から参加したGシュナウザーのあやめちゃん
     朝から元気ハツラツでR♪♪

d0108890_22483678.jpg



     前日の宴会でたらふく食ったにもかかわらず、
     不思議なもんで、朝にはちゃんと腹が減る・・。
     たぶん、オレだけ〆のラーメン食ってねーからに違いない。。って、まだ言うか(笑)

     朝はルーリーママ調達のホットドッグだ♪

d0108890_2253211.jpg


     その傍らに、魔法の媚薬の空瓶が、何事もなかったかの様に
     そこに立ちすくんでいたので・・・R(爆)

d0108890_22555144.jpg



     そう、本日はキャンプ最終日。。。
     チェックアウトは16時までOKとの事なんで
     このまま場内でのんびりする事にしたので。。R♪


     が~!ワンズは、都合よくそーは行かない訳でして・・・。


d0108890_2258374.jpg


  
     一晩寝れば、バッテリーもフル充電されてしまう訳でして・・・。

   
d0108890_2304871.jpg



d0108890_2324469.jpg



d0108890_2372034.jpg



     てか、さすがに燃え尽きた熟女犬もいる訳ですよ(笑)


d0108890_2354452.jpg



d0108890_236482.jpg



     もち、本物の熟女達もさすがに燃え尽きたのか
     まった~りと、ゆる~い時間が流れ始めてたようで・・R♪


d0108890_23125519.jpg



d0108890_23132420.jpg



d0108890_2314268.jpg



     さすがに、このころからワンズもパワーダウン・・・♪


d0108890_23151975.jpg



d0108890_23155229.jpg



d0108890_23162941.jpg



d0108890_2316511.jpg



d0108890_23204622.jpg



  
     んがぁ~!!
     そーんなゆる~い空気を切り裂いたパパがいた!!
    
     パパ?? 誰のパパ??

     そう!バカボンのパパな~のだぁ♪(笑)



d0108890_23222621.jpg



d0108890_23234416.jpg

     

     誰のパパかって??

d0108890_2325369.jpg



     つう訳で、今回のキャンプも爆笑の渦の中
     無事終了となったので・・・R♪♪


     
     最後はお決まりの集合写真♪


     何回かフライングを繰り返した後・・

d0108890_2328615.jpg



d0108890_2330048.jpg



     やっと、こーなりまして・・・。

d0108890_2329173.jpg



     結局こーなります(爆)

d0108890_23304643.jpg



     このあと、無事撤収し、帰りにみんなで富士宮やきそばを堪能した後
     解散となったので・・・R♪♪


     今回もお世話になった皆さん、ありがとうございました♪♪


     すでに、次回の冬キャン&雪遊びの予定を着々と進めてるらしい(笑)
     つう事は、今年はスタッドレスを新調しなきゃならないって事か。。。
     
     またまた諭吉君に羽が生えて飛んでく予感。。。


     誰か諭吉の羽を折ってくでぇーーーーーーっ!!(泣)

     
     
     
     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-09-23 23:44 | ワン連れキャンプ
<<      オォ~公園♪      初秋キャンプ in ... >>