オォ~公園♪


     先だってのキャンプの余韻と疲れが、未だに抜けないレト家。。。
     つうか、スター☆レトパパ・・・。

     どーやら、アラフォー世代は疲れが2、3日経ってから
     やってくるよーで・・R(汗) って、ほっといてちょ!(笑)

     そんなかったりーなら、休みの時ぐらい家でゆっくりしてりゃーいいものの
     ついつい休みの日になると、外に出たくなるのでR♪

     つう訳で、先日いつものO公園に行って来た♪

d0108890_21285310.jpg


    
     いつもの様に、着くなり野犬と化す(笑)

d0108890_21303969.jpg



d0108890_21312133.jpg



d0108890_2132077.jpg



d0108890_21323651.jpg



d0108890_2133063.jpg



     と、まあ、ひとっ走りした頃、ルーリー登場♪

d0108890_21363012.jpg



     そう、この日もいつもの4ピキ組(笑)
     この4ピキ組・・・犬種はバラバラだけど、
     パピパピの頃からのマブダチなんで、かなり仲がいい♪

     しかも、ボーダーのリロっちなんかは・・・
     どーやら自分はレトリーバー??と思ってるむきがある(爆)

d0108890_21412586.jpg



d0108890_21435724.jpg


     でもぉ~確かにボーダーみたいな?所もある。。。

d0108890_2147578.jpg



d0108890_21482515.jpg



     って、ボーダーだったね(笑)

     イーザ坊ちゃんだって、こんな事してると・・
     たまにボーダーに間違えられるので・・・R!

d0108890_21543387.jpg



d0108890_2155176.jpg



d0108890_21553844.jpg



d0108890_2295181.jpg


     って、ぜってーどっから見てもゴルだし・・・(笑)



     こいつなんかは、フラッティーに見られる時がある。。。

d0108890_21583520.jpg



d0108890_215914.jpg



     って、フラットだし(笑)
     そう・・・典型的なふらふらっ~としちゃうフラッ~トなので・・R(爆)



     つうか、この日は、いつもの様に遊んでるばかりではないのでR。。。

d0108890_221424.jpg



     そう。
     来月、競技会があるので、たまにゃぁ~訓練なんかも
     しちゃったりなんかして・・・(汗)

d0108890_2233676.jpg



     来月も本部もスター☆レトパパとイーザのコンビで出るんで、
     ぼちぼちイーザ君との呼吸を合わせとかなきゃって所だ(汗)

d0108890_226463.jpg
   


     リロっちとお袋のコンビは問題ナッシング♪
     いつもの様に呼吸ぴったしカンカン♪ ←ふるっ(汗)

d0108890_2284275.jpg
 


     つう訳で、訓練の後は、またまたみんなで放牧♪

d0108890_221509.jpg
 


     ルークと追いかけっこをしたり、結構テンション↑↑だった
     ケリー姉ちゃん・・・・。

d0108890_22173938.jpg



     どーやら、燃え尽きたようで・・・R(笑)


     てな訳で・・。
     どーしても休みの時、うちでゆっくりしてらんねーレト家とルーリー・・。
     今日の疲れは、一体いつの時の疲れなのかわかんねぇ~って感じだ(爆)


     てか、明日は早出で東京に出張だし・・・
     そろそろ風呂入って寝るかな。。。。

     んじゃ~おやすみなさーーーーい♪



        
[PR]
by retriever_k_i | 2010-09-29 22:30 | 日常の生活
<<      サマークーリングタン...      初秋キャンプ in ... >>