サマークーリングタンクトップ♪


     早いもんんで、いつの間にやら10月っすね。。。

     来月になればジングルベルが聞こえてきて・・・
     ジングルベルが終われば、行く年来る年&あけおめ♪

     と、まあ・・・普通なら季節は移り変わって、この流れなんだけど・・・

     今日も暑くてエアコンのスウィッチをonしてしまったレト家。。
     このままだとアロハシャツで、ジングルベル?って感じじゃね?って感じぃ(笑)


     そんな中・・・今更かよ!って感じだろーけど、
     先月のキャンプん時にウチミル家に頼んどいて送られてきた
     サマクリシャツが、この日曜日に活躍したので・・R♪♪

     そう。先日の日曜日もレト地方は真夏ぅ~♪♪
     かなりのアチチ状態(汗)

   
     つう訳で、いつもの公園に放牧しに行ったわけだけど。。
     いつもと違うのは。。。マッパじゃないカルテット♪
     

d0108890_23543039.jpg



d0108890_23545396.jpg



d0108890_23551496.jpg



     どーよ!どーよ!
     かわえぇーでしょぉぉぉ♪
     イー君、頭でかいでしょぉぉぉ!って、ほっといてYO!!

     そうなのよぉ~!もう、イナ・カッペーズとは呼ばせませぬ(笑)


     もち、ルークだって、リロだって♪

d0108890_23502124.jpg
   


d0108890_23505126.jpg
 


d0108890_2351779.jpg
 

      
     イナ・カッペーズとは呼ばせねぇーっ(笑)

d0108890_23525149.jpg



d0108890_2353947.jpg



     てか、オベベなんか着ちゃったりなんかしてると
     なんとなく走り方なんかも優雅に見えちゃうのは飼い主だけぇ~??(笑)


     でもぉ~中身は、なーんも変わんない訳で
     遊び方はカッペ丸出しなんだよねぇぇぇぇ(笑)ガハハ♪♪

d0108890_023834.jpg



d0108890_025693.jpg



d0108890_031898.jpg



d0108890_033894.jpg



     やっぱり・・そう・・。
     こいつらのキャッチコピーは・・・
     『わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!』←ふるっ・・だよね♪♪


d0108890_084038.jpg



d0108890_09346.jpg



     よく、『リロ君♪』なんて言われるリロっち。。。


d0108890_0105058.jpg



d0108890_0115788.jpg

  

     緑のオベベにディスクじゃ
     余計リロ君なんて呼ばれちゃうかなぁ・・・?(泣)

     でもぉ~裾のまくれ具合がなんともセクスィーって感じじゃね?(笑)
     しかも、モロ・・カメラ目線だし♪♪ イヤ~ン♪♪

d0108890_0121724.jpg



d0108890_0123484.jpg




     とまぁ、この日もサマクリを着たお陰で
     さんざ走り回ったカルテット♪

     1週間後は競技会なのにこんな遊びまくりでいいのか??

     いやいや・・いいんです!!
     遊ぶときは遊ぶ!・・・訓練の時は訓練!
     そのメリハリが大事なんです! なんつって・・・(汗)

     この分だと、競技会で撃沈しそーな予感・・・!ヤベッ(汗)

    
     明日から夜練がんばろーーーーっと♪♪
     

    
         
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-05 00:24 | 日常の生活
<<     夜練♪      オォ~公園♪ >>