夜練♪


     6月の訓練競技会が終わってから早4ヶ月近く経つ。。。

     夏は、遊びほーけた我が家のキッズ。。。
     って、今でも遊び中心だけど・・・(笑) 

     今ままではエアコンが効いたお部屋でダランダランの超VIP待遇だったけど、
     やっと朝晩は涼しくなったきた今日この頃。。。
     そんなグータラな生活にピリオドを打ったので・・・R
     つうか、打ってやった(笑)

     と言うのも・・・・

     来週の月曜日に平塚で久々に訓練競技会が開催されるのでR。
     しかも今回は、スター☆レトパパ&イーザ小僧のコンビ(汗)
     

     今までなーんも訓練なんてやってなかったから
     さすがにちょっと焦りが・・・・(汗)

     つう訳で。。
     日付が変わったから、昨日になるのかな??
     涼しさにも誘われて、ルーリーママと
     夜練かなんかしてきちゃったので・・・R♪ ガハハ(笑)
     しかも、いきなり競技会モードで・・・(笑)うけるぅぅぅ~~~(笑)


d0108890_0265663.jpg



     また遊び??と、勘違いした小僧・・・。
     そーはさせねーっ!!と、スター☆レトパパ。。。

     ここからお互いの駆け引きが始まるので・・・R(笑)


d0108890_0295634.jpg



d0108890_0304350.jpg



d0108890_0312252.jpg



d0108890_0321986.jpg



d0108890_0323863.jpg



     とまぁ・・・さすがにこの辺で観念したのか
     やっとこ訓練モードに入ったイーザ小僧。。。

     どーやら、この駆け引き。。。オレの勝らしい♪ しめしめ♪


d0108890_0352692.jpg



d0108890_0355360.jpg



d0108890_0361111.jpg



d0108890_0363330.jpg



d0108890_0365212.jpg



     普段はケリー姉ちゃんとチームを組んでたオレ。。。
     ケリー姉ちゃんは派手さはないけど確実に作業をこなす子だ♪

     んがぁ~・・一方の小僧は一八のラテン小僧なんで、
     涼しい秋の夜だっつうのに、妙な汗をかいてしまうので・・・R(笑)
     これも、一種のバクチみたいなもんなんで、
     それはそれで楽しいかもだけどね♪ って、楽しくねーし!(泣)


     一方のお澄ましリロっちは・・・

d0108890_0461299.jpg



d0108890_0463528.jpg



d0108890_0465436.jpg



d0108890_0471290.jpg



     若いのに、これまた確実な作業をする子なので・・・R♪♪
     やっぱ女子の方が何をするにも確実で落ち着いてるのかなぁ(笑)

     なーんか、イーザを見てると・・・暑苦しい所なんて
     スター☆レトパパに似てるんだよねぇぇぇ(汗)って、ほっとけ!!

d0108890_0512447.jpg



d0108890_0514257.jpg



d0108890_052396.jpg



d0108890_0524766.jpg



d0108890_0531164.jpg



d0108890_0545018.jpg




     つう訳で、
     期末テストの2、3日前からの猛勉強・・みたいになっちゃうけどぉ~
     秋の夜長・・・明日もまた楽しく頑張ばんべーーーーっ♪♪


     ※ビデオからの画像なんで画質が悪くてすんまそん(汗)




          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-07 00:59 | 日常の生活
<<      バルコでバトル♪      サマークーリングタン... >>