バルコでバトル♪


     明日平塚で久々の競技会なので、
     この3連休は、な~んも予定のないレト家。。。

     天気もイマイチだし、ちょーど良かったと思ってた今日。。
     朝は雨がパラパラ降ってたんだけど、
     昼前頃から、青空が出てきたじゃないのよ(汗)

     明日競技会だから、今日はゆっくりしてましょう♪♪な~んつうのは
     飼い主さんだけが理解してる事であって、
     キッズには何のこっちゃか、さっぱり分からないので・・・R(笑)そりゃそーだ(汗)

d0108890_18345344.jpg



     雨もあがり、お日様が出できたとあっちゃ~
     黙ってないのが・・・勿論このお方(笑)

d0108890_1834259.jpg



     そう。熱い男♪ イーザ君♪

     でも~明日は競技会なんで、今日お出かけして
     明日グッタリされても困るんで。。って、ぜってーしないとは思うけど・・
     でも、万が一って事もあるかと思うんで・・。
     今日のところは、バルコでバトル♪♪ で、我慢してもらった(笑)


     お付き合いしてくれたのは、モチ♪ ケリー姉ちゃん♪


d0108890_1841239.jpg



     時刻・・12:36分 レト家のバルコにゴングが響き渡ったので・・R♪ カァ~ン!!


d0108890_1847446.jpg



d0108890_1849631.jpg



d0108890_18492445.jpg



     いつもの様に、引っ張りっこの始まり始まりぃ~(笑)

d0108890_1927051.jpg




d0108890_19285437.jpg


 
     なぁ~んつって盛り上がってきた頃・・・   
     マイペースなあっさり姉ちゃんは・・・・。

d0108890_1938331.jpg



     そう。さすがにお年には勝てない様でして、
     最近はめっきり持久力に欠ける様で・・・・R(汗)
     つうか、ねーちゃんは若い頃からアッサリしてたけどね(笑)

     
     こんなバトルじゃ物たんねー小僧は・・・
     スター☆レトパパに勝負を挑んできた(汗)


d0108890_195807.jpg



d0108890_2003325.jpg
 



     その後、気温もグングン上昇(汗)

     今期ニューアイテムのサマクリシャツを着て
     お遊び続行♪

d0108890_20105968.jpg



d0108890_2012027.jpg



d0108890_20123960.jpg



d0108890_20125723.jpg



     そう。続行は小僧だけ♪♪

     一方のちゃんねーは燃え尽きて日向ぼっこ(笑)

d0108890_2016556.jpg



  
     つう訳で、今日はバルコでバトル♪  

     明日の体力を温存しながら、お遊び終了~~~っ♪♪


     どーやら、明日は暑くなりーそーな予感。。。。
     久しぶりんこな競技会は、またまた仲間の持ち寄りもあるみたい♪
     レト家、ルーリーママはスイーツ担当なんだってぇ♪
     
     一か八かの博打君とのコンビは少々不安もあるけど、
     とにかく楽しんで行ってきま~~~~~す♪


     
    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-10 20:26 | 日常の生活
<<      訓練競技会♪ in平塚♪     夜練♪ >>