お買い物♪



     「ローストビーフ買いに行こう!」と、ハッチが言った。。。
  
     「どこの??」と、オレが言う。。。

     「箱根のぉ~♪」と、ハッチが言った・・。

     「箱根ぇ~??」と、オレが聞き返す・・・(汗)



     そう。先だっての日曜日、
     いつもの様に愛車のサバーバン君の洗車を終えたのがちょうどお昼頃♪
     ピッカピカになった車を見ると、なんとな~くドライブに行きたくなるオレ。。
     ハッチに「キッズ連れてどっか行くか~??」って聞いたら、
     先の会話である様に、んじゃ~ローストビーフ買いに行こう!って事に
     なったっつう事なので。。。。R♪
     ってか、ほんとはもっと近場のドライブの予定だったのに・・・(笑)

     なんでも、そこの箱根のローストビーフ屋さん、
     テレビ番組の箱根のおみやげのランキングだったかな??
     か、なんかで紹介されてて気になってたお肉屋さんだったので・・・R(笑)

     この時間からかよっ・・・と、思ったけど、
     我が家から箱根までは1時間くらいなんで、ちょうどいいドライブかな?っつう事で、
     お昼を食べがてら、箱根にドライブしてきたので・・・R♪

     お昼はお洒落に箱根でランチ♪っていきたいところだけど・・
     とても箱根までなんて我慢できねー腹っ減らしなスター☆レトパパ♪

     途中のサービスエリアの肉玉そばで済ませたのでR(笑)


     つう訳で、着いた先は芦ノ湖♪

     
d0108890_20435227.jpg



     普段は、野っ原で走り回ってる、ザ・カッペーズ。。。
     果たして箱根をおとなしくお散歩できるのでしょうか・・??(汗)


     やっぱり・・・・おとなしくお散歩なんてできやしねぇぇぇぇ(汗) 


d0108890_20532498.jpg
   


d0108890_20542323.jpg
 


     湖にいた鴨をガン見(汗)
     ほんと・・困ったカモ・・・なんつって・・(汗)

d0108890_2056949.jpg



     姉弟そろっての鴨ガン見だし(笑)
     しカモ・・・今にも飛び込みそうな勢いだし(汗)
     ここは本栖湖じゃないからね! こっちへカモん!なんつって・・寒っ(汗)

 
     つう事で、カッペ丸出しの湖畔の散歩を終えて向かった先は
     仙石原にあるお肉屋さん♪
     一応、この日の目的は、ここでローストビーフを買う事なのでR♪

 
     途中にある仙石原のススキ草原♪

d0108890_21884.jpg
   


     黄金色に染まったススキは今が見ごろだったので・R♪
     そのお肉屋さんは、そのススキ草原を抜けた先にある。  

     お友達の分まで買い込んだりなんかして、
     なんとか目的を果たしてご機嫌なハッチ。。。
     んがぁ~最後までオレには教えてくんなかったけどぉ、
     どーやら、結構なお値段だったようで・・・R(汗)  
     
     
     まだ帰るにはちょっと早いかも。。ってんで、
     今度は強羅の駅前にある強羅公園によってみた♪

d0108890_21305918.jpg



d0108890_21315435.jpg



     ここからは箱根山のボルケーノが良く見えるので・・R。


d0108890_21213825.jpg



d0108890_2132452.jpg



    ここでも、テンション↑↑なキッズ。。。(汗)
    たまにゃ~こーゆーお散歩も、どーやら躾の一環になるようで・・R(爆)

d0108890_21353524.jpg



d0108890_21422930.jpg



     途中で会った、外国の老夫婦♪
     仲が良くて、な~んかいい感じだったんでパチリ♪

d0108890_21442498.jpg



     イーザ君だって、いい感じですよん♪ ←親バカ(笑)

d0108890_21453171.jpg



d0108890_21494575.jpg



d0108890_21501683.jpg



     夕方になって涼しくなってきたものの・・・
     「季節のソフト」なんて看板を見れば買わずにはいられない食いしん坊なレト家(笑)


d0108890_21563875.jpg



d0108890_22125270.jpg



     すっかり体が冷え切ったところで、強羅公園を後にしたのでR(笑)
     
d0108890_2158749.jpg



     つう訳で、お散歩がメインかローストビーフがメインだったのか
     よくわかんなくなっちゃったけど・・・・。
   
     そのローストビーフがこれ♪

d0108890_2213070.jpg



     んでもって、こーなりました♪

d0108890_22101498.jpg



     もち、この後キッズにも多少のおすそ分けがあったようで・・R♪

     つうか、箱根でお散歩になんない我が家のキッズ・・・。
     果たして来月、二子玉川でのお買い物ができるのだろーか??

     本部の競技会よりも。。そこが問題で・・・R(汗)




          
[PR]
by retriever_k_i | 2010-10-21 22:20 | 日常の生活
<<      グルメな日曜日♪           訓練競技会♪ in平塚♪ >>