2009??


     先日の日曜日、11月7日は江戸川で本部の訓練競技会だったので・・・R♪

     イーザ君の結果は・・スター☆レトパパの痛恨のミスで
     ダブルコマンドを出してしまい。。。7席でしたぁぁぁぁ(笑)
     でもぉ~この日はイーザ君も元気ハツラツのノリだったんで、
     結果はともかく、オレ的には満足いく作業だったので・・・R♪

     自分の競技やら、みんなの応援やら、お昼寝やらで忙しかったオレ・・。
     写真を撮ってる暇なくて、今回は写真はナシ(汗)

     つう訳で・・・詳細はこちらウチミルのブログへどうぞ(笑)


     んな訳で・・・・。

     去年の話になるけど・・・
     去年の同じ11月7日、8日は、ふじさんメッセで『富士山ペットフェスタ』なるものが
     開催されてたので・・・R♪
     
     会場でアジリティーの競技会や、いろんなイベントがある様だし
     アッシュママが仮装大会に出るとの事なので、
     次の日、本部の競技会だったんだけど、遊びに行ってきたのでR♪


     会場でリラックスモードのケリー姉ちゃん♪

d0108890_21573388.jpg



     この時点で、その後の成り行きは、知る由もない(笑)

d0108890_220970.jpg



     アジリティーを見学したり、ブースを見て回ったり
     すっかりお祭りモードを堪能した後、
     いよいよ、アッシュ君の仮装大会の応援に行く事に♪


d0108890_226931.jpg


     んがぁぁぁぁ。。。。

     仮装。。。っつうか、本人もコスプレが大好きなアッシュママちゃん。。。
     ワンズのコスチュームもいつも車に満載されてるので・・・R(汗)

     つう訳で・・・。
     強制的に衣装を選定されて。。。
     急遽、飛び入りで、我が家のキッズも仮装大会に出場するはめに
     なってしまったので・・・・R(笑)聞いてねーし(汗)


   
     広~い会場には、綺麗な司会者のちゃんねー達やら・・


d0108890_2294268.jpg



     『お父さん』が仮装大会の審査員長を務めていたので・・・R♪


d0108890_22144857.jpg



     そんな華やかなステージに。。アッシュ君が『ミニスカポリス』の
     衣装を身にまとい登場♪

d0108890_22184153.jpg



d0108890_2219345.jpg



d0108890_22192475.jpg



     会場の笑いを誘い・・・見事、つかみはOKって感じだ♪

     その何組か後・・・・。



     ジャジャーーーン。。。。

     季節を先取りして、ケリーサンタの登場♪

     なぜか、イーザデビルも一緒 ニャハハ(笑)


d0108890_22225282.jpg



     何十組かの参加があったけど、
     アッシュ君が、見事準優勝♪♪♪

d0108890_22293353.jpg



     んでぇぇぇ・・
    
     最後の最後に、審査員から急遽、審査員特別賞なるものが・・・。
     そう、ラッキーな事に、キッズが審査員特別賞を受賞してしまったのでR(笑)

d0108890_22323913.jpg



d0108890_22344360.jpg



d0108890_22352294.jpg



     つう訳で。。。
 
     アッシュママのお陰で、タナボタのキッズ♪

     舞台裏では、景品を抱えるアッシュママ♪

d0108890_2241137.jpg



     リロっちもプリーツスカートをはいてお出迎え♪

d0108890_22435177.jpg


d0108890_224202.jpg



     隣に松本君っもいちゃったりなんかして(笑)


d0108890_2246448.jpg



     とまぁ。。。去年の今頃はこんな事があったりなんかして。。
     やっとの思いで記憶を辿って記事にしちょりますぅ(汗)


     昨日の事も忘れてしまう今日この頃・・・。

     よくもまぁ、こんな記事が書けたもんだ(汗) って、ほっとけYO!!(笑)


     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-11-09 22:53 | 日常の生活
<<      二子玉デビュー。。。...      グルメな日曜日♪      >>