『RETRIEVER』


     いつの間にか・・・はや12月。。。

     師走とはよく言ったもんで、もうすでに12月も半ばになる。。
     忘年会やら、忘年会やら、忘年会で日曜日も休みの無いレトパパ・・
     今日も仕事で、ここに来てちょっとオツカレーター気味なので・・・R(汗)

     

     話は変わるけど、何を隠そう・・・・。
     先月の初め、ひょんな事から、レト飼いの愛読書『RETRIEVER』の
     取材と撮影の依頼が、我が家にあったので・・・R♪

     なんでも、今回のテーマが『しつけ』らしいのだけれど、
     突然降って沸いたこの取材の話・・・
     どーやら、前回号のレトリーバーに載ったアロリー家繋がりらしい(笑)

d0108890_0314328.jpg
  



     その取材は先月半ば、場所はいつも遊んでるO公園♪
     いつもの様に遊んだり訓練してるところを撮りたいとの事だったのでR♪

     発行は12月14日なんだけど、
     一足早く昨日雑誌社から本が郵送されて来たので・・・R♪ 


d0108890_0435566.jpg




     『THE STYLE OF EXPERTS』の
     ドッグスポーツ系で特集されてたのでR(汗)

d0108890_04540100.jpg




     中身は、こーんな感じぃ~・・・(汗汗汗)


d0108890_0575555.jpg




d0108890_0514555.jpg



d0108890_0561843.jpg




     つう訳で。。。
     次回のレトリーバーに載っちゃったぁーーーーっ(笑)

    
     良かったら見てみてねん♪♪




    
[PR]
by retriever_k_i | 2010-12-13 01:00 | 日常の生活
<<     『 冬支度 』      大魔王&小魔王♪ >>