『 冬支度 』


     そろそろレト家も冬支度をせねばならぬ。。。

     って・・・・・。

     いくらレト地方が温暖な気候の土地柄とはいえ、
     さすがにもう12月だ。
     人間やワンズの冬支度ではないので・・・R。
     んじゃ~誰のよ??って話だけど。。。

     我が家にはイーザとタメ張るぐらいにヤンチャな小僧がいるのでR♪

     
     そう。アメリカ生まれのサバー坊ちゃん♪


d0108890_020218.jpg



d0108890_0221178.jpg



d0108890_0223257.jpg



     夏場は山に川に湖にと大活躍してくれたサバー坊ちゃん。。

     そろそろ、ウィンタースポーツの話題も出始めた今日この頃・・
     いつまでも夏タイヤを履いてはいられないので・・・R。。。
 
     そう。まるでどこかのビーサン兄ちゃんのように・・・(笑)
     そろそろスニーカーでいいんじゃね??つう様な感じだ(爆)


     てな訳で・・・
     先日、サバー坊ちゃんのスノータイヤ&ホイールを
     ゲットしてきたので・・・R♪

     サマータイヤは純正で16インチのところを、
     22インチのスポルザのホイールに305-45のタイヤを履かせてるのでR(笑)
     サマータイヤでは、メッキでキラキラ感を出して、
     ちょっとラグジュアリー系にしてあるんで、
     スノータイヤのホイールはラグジュアリー感を残しつつ
     4WDのSUVっぽい、少しゴツ目のワイルドなホイールをチョイスしてみたのでR♪

   

     ジャジャーーーン♪♪

     それが、これ♪♪

d0108890_0412718.jpg



     MKWの新シリーズのMK36ってホイール♪

d0108890_0465460.jpg



     シンプルに1ピースにしてみました♪

d0108890_0484835.jpg



     カラーはダイヤカットグロスブラック♪

d0108890_1164379.jpg



     サイズは純正より1インチUPさせた17インチ♪

     現在米本国より取り寄せ中なんで、取り付けは1月初めか半ばに
     なってしまうらしいので・・・R(泣) 

     冬が終われば、グッドイヤーがグッドリッチかなんかの
     ホワイトレターのタイヤを履かせてやれば
     アメリカンな感じになると思うんだよねぇぇぇ♪ 
     って、横でハッチが角出してるけど・・・・(汗)

 

     今んとこ2月に2泊3日の雪遊びしか予定がないから、
     今シーズンはどんどん雪遊びに行っちゃうつもりなので。。。R♪
     
     
     今シーズンは何回こんな姿が見れるかなぁ~♪


d0108890_154249.jpg
 
     


     今から楽しみなので・・・R♪

     タイヤとホイールが・・・・じゃなくて・・雪遊びが♪(笑)


     
[PR]
by retriever_k_i | 2010-12-16 01:10 | 日常の生活
<<      大晦日♪      『RETRIEVER』 >>