新年♪


     明けましておめでとうございます     


d0108890_1116853.jpg




     さぁ~!2011年のスタートです。
     今年はどんな年になるんだろーか?(笑)
     ブログのタイトル通り・・・
     今年もハチャメチャな1年になるのかなぁ~?(笑)


     毎年正月はうちでのんび~りしてるレト家。。。
     今年も出掛ける予定はナッシング♪

     なので、今年も昨年同様、食っちゃ寝の寝正月になるに違いない(汗)

     休みの間は食っちゃ寝の生活になるわけで。。
     お雑煮の食い過ぎやらで、毎年この時期の体重増は当然なのでR(泣)

     つう訳で、正月過ぎからのダイエットは
     毎年の恒例行事になってるので・・・・R(汗)

     
     そう。レト家の新年は・・・・
     「なんであんなに食っちゃったんだろーっ」
     「呑み過ぎたかもしんねぇぇぇーーっ・・」
     と言う、反省から始まるので・・・・R(笑)


     つう訳で、
     そんなユルユルなレト家ですが、
     本年もよろしくお願いいたします♪♪

     さてっ!! んじゃ~呑むか♪(笑)



     
     

     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-01-01 11:20 | 日常の生活
<<      元旦♪      大晦日♪ >>