人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     元旦♪
     皆さん、良いお正月は迎えられましたかぁ~??


     「1年の計は元旦にあり」
     と、昔から良く言われてるよーだが・・・

     去年の内から、寝正月と決め込んだ我が家のお正月。
     なんらいつもの休日と変わらない感じぃ~だったので・・R(笑)

     しいて言うなら・・・朝食のトーストが、おせちとお雑煮に。。
     モーニングコーヒーが、御とそに・・変わったぐらい(笑)

     
     そんなゆる~い正月を迎えたレト家。。。
     朝風呂入ってのんびりしてたら、はや・・お昼。。。


     元旦とは言うものの、特にやる事もないんで「富士山でも行ってみる??」
     って、事になったので・・・R♪
     

     そう。去年頼んであったスタッドレスタイヤのホイールの輸入が早まったんで、
     サバー君は、年末ギリでスタッドレスに履き替えてあったので・・・R♪


     元旦♪_d0108890_21503634.jpg




     いつも、「思い立ったが吉日」のレト家。。。 
     昼飯を済ませ、午後から富士山に向かったので・・R♪
     そう。スノータイヤの調子を試す意味も含めて・・・・。


     んがぁぁぁぁぁぁ。。。
     
     富士登山道も、雪どころか凍結もしてねーし・・。
     富士山五合目手前の駐車場でも雪はナッシング・・ありえねぇぇ(泣)


     元旦♪_d0108890_2241190.jpg


    
     下界からはこーんなに高い所なんだけどねぇ(汗)

     元旦♪_d0108890_2281438.jpg

 

     雪は無くったって、小僧は何故かご機嫌ちゃんなので・・・R(笑)

     元旦♪_d0108890_22103933.jpg



     つう訳で、ここじゃお話になんないっつう事で、
     もっと上の新五合目まで行ってみることにした。

     やっとこさっとこ、途中から雪が降った様な形跡になってきた♪

     元旦♪_d0108890_2215202.jpg



     水ケ塚に着いて、やっと雪が降りましたよ!的になってきたのでR(笑)

     ここは、富士山の宝永山の真下くらいの位置♪

     元旦♪_d0108890_22284181.jpg


     辺りを見れば・・申し訳なさそーに雪が積もってる所があったんで
     せっかくだから、キッズに「なんちゃって雪遊び♪」をさせてやったのでR(汗)

     元旦♪_d0108890_22565720.jpg


     元旦♪_d0108890_22354551.jpg


     元旦♪_d0108890_2236773.jpg


     元旦♪_d0108890_22365377.jpg


     元旦♪_d0108890_22481550.jpg


     元旦♪_d0108890_22484628.jpg
 

     元旦♪_d0108890_2255121.jpg

 
     小僧は雪に興奮してエンドレスで走りまくり・・・(笑)

   
     一方の姉ちゃんは、去年、後脚のじん帯を損傷しちゃった為、
     走る事は禁止されてるんで、ハッチと地味~な遊びをしていたので・・R(笑)

     元旦♪_d0108890_2250411.jpg


     元旦♪_d0108890_22414592.jpg


     お題・・雪だるまじゃ~ありませぬ。。

     「THE KAGAMIMOCHI♪」

     元旦♪_d0108890_22425577.jpg


     元旦♪_d0108890_22444969.jpg


     元旦♪_d0108890_22531170.jpg



     姉ちゃんも小僧も満足げ♪♪ ♪
    
     元旦♪_d0108890_22592183.jpg



     元旦♪_d0108890_2315771.jpg



 
     とまぁ・・なーんか知んねーけど、
     こんな感じで「なんちゃって雪遊び」を楽しんじゃったレト家。。。


     「一年の計は元旦にあり」  

     どーやら、今年も思い立ったが吉日の
     ゴーイングマイウェイなレト家になりそーな予感。。。
     てか、そんなんもアリでいいんじゃね♪って感じだ(笑)

     
     つう訳でぇ・・こーんなレト家ですがぁ~
     今年もよろぴくお願いしますですぅ♪♪


     

        
by retriever_k_i | 2011-01-02 23:16 | 日常の生活
<<      解禁♪      新年♪ >>