人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     解禁♪

     この連休は実にありがたい♪

     つぅのも・・・
     正月休みをグータラと過ごしていたレト家は
     休み明けでもなかなか通常モードに突入できず、
     怠け癖が全然取れてなかったので・・・R(笑)

     てな訳で。。。
     正月気分を心機一転させるには、ナイスなタイミングの連休なのでR♪




     実は、去年の11月末、ケリー姉ちゃんの後ろ左脚の
     じん帯が切れてしまい、約2週間の絶対安静と、1ヶ月の外出禁止令が
     獣医さんから出されていたのだ。。。。

     解禁♪_d0108890_12111824.jpg


     解禁♪_d0108890_12113938.jpg



     姉ちゃんの調子の悪い事を察知してたのか、
     イーザが姉ちゃんに寄り添ったり、姉ちゃんがいるゲージの前で
     寝てたりと、彼は彼なりに姉ちゃんを気遣っていた様で・・・R(泣)




     そして年末の31日、診断の結果、まだ完治はしてないけど、
     だいぶ脚も固まってきたようなんで、お正月からは近所の散歩程度はOKとの事♪

   
     つう訳で、レト家の正月はナンチャッテ雪遊びから始まり
     O公園で終わる・・・と言った具合に、ケリー姉ちゃんの
     リハビリに終止お付き合いしたので・・・R(笑)    
   
     解禁♪_d0108890_1231351.jpg



     解禁♪_d0108890_123155100.jpg



     解禁♪_d0108890_136029.jpg




     もちろん、この子達も2日続けて姉ちゃんにお付き合いしてくれた♪

     解禁♪_d0108890_13231672.jpg



     そう。いつもの仲良し、ルーク坊ちゃんとお転婆リロっち♪♪

     解禁♪_d0108890_1395714.jpg


     解禁♪_d0108890_13121277.jpg


     解禁♪_d0108890_13151075.jpg


     解禁♪_d0108890_13155273.jpg
   



     走ったり、飛び跳ねたりすることは、まだ禁止なんで・・
     ひろーい公園なのに、姉ちゃんの遊びは、結構地味だ(笑)

     解禁♪_d0108890_13193379.jpg
  

     解禁♪_d0108890_13505692.jpg


     解禁♪_d0108890_13195076.jpg



     いつもは姉ちゃんと追いかけっこして遊んでるんだけど・・・
     なんだか勝手が違うような小僧・・・・・。

     解禁♪_d0108890_13364498.jpg


     解禁♪_d0108890_13283679.jpg



     この日の小僧は、リロっちに遊んでもらっていたので・・・R(笑)


     解禁♪_d0108890_13261053.jpg


     解禁♪_d0108890_13263771.jpg


     解禁♪_d0108890_13273444.jpg



   
    てな事なんで・・・・。

    姉ちゃんは、筋肉を付けるのに、もうちょっと軽めのお散歩は続くかも♪

    てか、なかなかお風呂も入れなかったケリー姉さん・・・
    今日は久々に朝からお風呂にも入って、ケリー姉さん自慢の
    艶々なビロードの様な黒髪も復活♪♪


    明日は自慢の黒髪を引っさげて、いつものO公園でリハビリかなぁ(笑)
by retriever_k_i | 2011-01-09 13:45 | 日常の生活
<< ボーダー登場♪      元旦♪ >>