人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダー登場♪

     『天災は忘れた頃にやってくる』 と言いますが・・・・

     『天才は忘れた頃にアップする』 とも言います♪
     
     って、言わねーか!(笑)

  
     つう訳で・・・
     やっとこさ、長~~~い冬眠から目覚めたスター☆レトパパ・・・。
     気づけば・・季節は、そろそろ春を迎えようとしている3月♪

     ウインタースポーツも、もう終わりだな・・って考えるこの時期に
     今からスノーボードを始めようとするヤツがいる・・。

     そう・・・・。  オレ・・♪♪ 悪い??(笑)


     なんで今頃??って話だけど・・
     話せば、先月遊びに行った雪遊びの時にまでさかのぼる(汗)
     まぁ・・長い話になりそーなんで・・・その話は次回のネタで(笑)



   
     で?? スノボに必要な物といえば・・??
     そう!勿論、ボードでしょ!!
     最初のうちはレンタルで!!って周りの忠告に聞く耳を持たないオレ(笑)

     一式揃えれば、決して安い買い物じゃないけれど・・・
     買ってしまえば、途中でやめる訳にはいかねぇー!と言う計算と、
     ハッチには、ちゃんと道具の元をとってくるから!と言いながら出掛けられる♪
     という、緻密な計算の元の決断だったので・・・R(笑)

     てな訳で。。ウィンタースポーツに明るいアロリー家を誘い~の、
     お店にはアロリー家の顔で、た~っぷりサービスしてもらい~ので、
     ひと通りのナイスな道具をゲッチュできたのでR♪

     んでもって、先週の日曜日、はれてボーダーの仲間入りを果たしたので・・R♪



     初滑りは、ボード歴の長いルーリーママを誘い、
     近くのスキー場へGOだ♪

     スキーは、小学生の頃少々たしなんだけれど・・・
     スノーボードなんて触った事もないオレ(汗)
     周囲の勧めで、とりあえずスキー場の当日レッスンを受ける事にしたので。。R(笑)



     つう事で♪
     レッスンまでに、少し時間があったんで、
     ベテランルーリーママに手ほどきを受けてみた(笑)


ボーダー登場♪_d0108890_2203392.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_2205489.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_22244759.jpg

     
ボーダー登場♪_d0108890_2225859.jpg


     
     
     最初は、手取り足取り教えてくれんのかと思いきや・・・
     素人のオレを置きざりに、ルーリーママはどんどん滑って行ってしまったのでR(汗)

ボーダー登場♪_d0108890_22301539.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_2230329.jpg



     一人取り残されたオレ・・・
     この後、どーしろと・・・(泣)

ボーダー登場♪_d0108890_22342374.jpg



    そして。。
    意を決して初ライディング♪

ボーダー登場♪_d0108890_2244329.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_22493764.jpg



     とまぁ、そんなこんなの繰り返しでレッスンの時間に♪
     83番 スター☆レトパパ♪ 頑張りまっす♪

ボーダー登場♪_d0108890_22515249.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_22554330.jpg



     その頃、グウエルママも遊びに来てくれた♪(笑)
     彼女も以前、スキーをやってたらしく、
     どーやらグウエルママのスキー魂にも火が着いたようでR♪

ボーダー登場♪_d0108890_2256316.jpg



     レッスンは、勿論基本中の基本を練習♪
     てか、男はオレだけだし・・・(泣)
     
ボーダー登場♪_d0108890_230857.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_2303783.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_231512.jpg



     ひと通りレッスンを終えて、昼食後はまたゲレンデへ♪

ボーダー登場♪_d0108890_2353287.jpg



     少しボードに慣れたところで暴走オヤジに大変身(笑)

ボーダー登場♪_d0108890_237114.jpg



     んがぁぁ~・・止まり方を知りませぬ(汗)

ボーダー登場♪_d0108890_2375622.jpg



    やっぱ、いきなりの暴走は危険が危ないって事で、
    今度はルーリーママ先生に習うことに♪

ボーダー登場♪_d0108890_23202158.jpg


     超へっぴり腰なスター☆レトパパ(爆)

ボーダー登場♪_d0108890_23204261.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23211272.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23213655.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_2322431.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23224433.jpg



     つう訳で。。
     素人には付き合いきれないルーリーママは、またしても
     自分の世界へと入っていったので・・・R♪   トホホ。。

ボーダー登場♪_d0108890_23285487.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23293137.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23295497.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23302392.jpg


ボーダー登場♪_d0108890_23305816.jpg

         

   

     つう訳で。。。

     写真は無いけどぉ、帰る頃には、だいぶ板にも慣れて、
     ルーリーママも驚く程に上達したようで・・・・R♪♪

     てか、負けず嫌いの性格に火が着いてしまったスター☆レトパパ。。。
     老体にムチ打って、昨日、一昨日と一人でナイター練習を決行!
     なんか、だいぶコツをつかんできちゃったかもぉ~♪って感じなんだけどぉ~
     さすがに今日は体がボロボロっす(笑)

     今度の日曜日はアロリー家とルーリーママと長野のゲレンデデビュー♪

     道具の元をとるどころか、もう1枚、板ほしくなっちゃうかもって感じだよぉぉぉ(笑)
     
  
     
     
         
by retriever_k_i | 2011-03-07 00:02 | 日常の生活
<<      『RETRIEVER...      解禁♪ >>