シャンプーのちペッカリー♪
     川遊びに行ったその日、
     なんだかんだ言って帰りが夜遅くなったレト家。。。
     キッズも川遊びをしたまま乾かしもしなかった為、
     キッズの体は半乾き状態だったので・・R(汗)

     
     昼間エンジン全開で遊んじゃったりなんかしたんで
     オレもハッチも夜中にキッズを洗うパワーも残っちゃいねーって訳で・・・。

     『翌朝シャンプーしてあげるから。。。』と言い聞かせ、
     キッズには微かに残る川のオイニーを残したまま深い眠りについていただいたので・・・R(笑)


     さて、その翌朝。
     朝寝坊をして、のこのこ起きた頃には、すっかりお天道様も昇りきり、
     暑さのあまり、とても風呂場でキッズを洗う勇気もない(汗)
     かと言って、庭で洗えば毛が飛び散ってお隣さんに迷惑がかかってしまう(泣)

     つー訳で、出た結論。。。
     結局南極ハッチの実家でのシャワータイムとなったので・・R♪
    

d0108890_23305735.jpg



d0108890_23311811.jpg


     
     なんつったって、ハッチの実家のお隣さんは、熱いスープもすっかり冷める距離(笑)
     なんで、誰にも遠慮することなくキッズの毛をすっ飛ばせる!!


     そう。こいつで♪(笑)

d0108890_2336948.jpg



     まずはケリー姉ちゃんから♪

d0108890_2341489.jpg



d0108890_23432885.jpg



d0108890_23435947.jpg



d0108890_2345388.jpg



     彼女は短毛なんで、いつもチャッチャと済ませれてしまうので・・・R(笑)
     かわいそーな姉ちゃん・・・。
  
    
d0108890_23505869.jpg



d0108890_23511727.jpg


     
     けどぉ~、みんなからケリーちゃんはいつもピッカピカでツヤツヤねって褒められるんだから♪ 
     こんな顔だけど・・・・・。(爆)



     お次は小僧♪

d0108890_23571625.jpg



d0108890_235738100.jpg



d0108890_23575837.jpg



     真面目な姉ちゃんと違って、チャラ男の小僧はシャンプーの時でも
     すぐにおふざけモードに突入してしまうので・・・R(笑)

d0108890_013150.jpg



d0108890_03186.jpg



d0108890_033681.jpg



     何が楽しいのか・・・シャンプーの途中途中で走り回る小僧。。。
     やっぱ、あいつの頭の中はよくわかんねーーーっ(汗)


d0108890_08987.jpg



d0108890_082993.jpg



     もちろん、シャンプーの後は『ペッカリー君』の登場だ♪

d0108890_0105998.jpg



d0108890_011259.jpg



d0108890_0133339.jpg



d0108890_0141839.jpg



d0108890_0144469.jpg



     その横では・・
     小僧の毛を浴びながらも先にサッパリした姉ちゃんが(笑)

d0108890_0175712.jpg



     もち、余裕のいつものクロスハンド(笑)

d0108890_020227.jpg



d0108890_020449.jpg



     そーこーしてるうちに、そろそろ仕上げ♪

d0108890_0251627.jpg



d0108890_025425.jpg



   
     水洗いから始まって約2時間♪


d0108890_0275243.jpg



d0108890_0281255.jpg




     無事キッズのシャワータイムは終了し、
     やっとこさっとこ、いつものピカピカ姉ちゃんとフカフカ小僧に戻った様でR・・♪♪


     そうそう!!
     8月20日はイーザの6歳の誕生日♪
     特別何かをしてあげる訳じゃないけれど、
     いつも一緒にいてあげて、彼を守ってあげる事がオレからのプレゼントだと思ってる。

     イーザには『チャラ男でもいい!たくましく育ってほしい!』って言いたいところだ(笑)
          

    
     
     




     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-08-21 00:38 | 日常の生活
<<      我が家のパターン。。。      川?遊び?? >>