人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     我が家のパターン。。。

     台風の影響か??
     梅雨明けはまだかいな??っつう様なジメジメした日が続くレト地方。。

     今日も朝から雨が降ったり止んだりの繰り返しで、
     キッズにとっちゃ~退屈な休日になりそーな予感(笑)

     けどぉ~もう横浜の住民になっちゃえば?ってぐらい
     毎日横浜に出稼ぎに行ってるオレにとっちゃ~今日の雨は
     いい骨休みになるので・・・R♪♪ ラッキー♪♪

     
     ここんとこのゲリラ豪雨やらなんやらで
     すっかりインドア生活となってる我が家のキッズ。。。。
     お陰でイーザなんかは、すっかり筋肉も落ちてきちゃってるって感じ・・(泣)
     まあ、その分オレの腹に脂肪が付いてきたから、まあいいじゃん♪って感じじゃね♪
     って・・・よくねーし!!(汗)
   
   
     そんなインドア生活が続く中、
     やっぱり、キッズは外で遊びたいようで・・R。。。

     オレが下におりれば、どこかに遊びに行くのかと勘違いする
     我が家の小僧。。。。

     我が家のパターン。。。_d0108890_22514538.jpg



     我が家のパターン。。。_d0108890_2257817.jpg



     そして、マジ顔で玄関で待機する。。。

     我が家のパターン。。。_d0108890_2314712.jpg



     我が家のパターン。。。_d0108890_232465.jpg



     これ、小僧のいつものパターン(笑) 耳めくれてるし(笑)


     行かないとわかると、ダイニングに猛ダッシュして・・・
     今度は、庭に出せと催促をする。。。

     我が家のパターン。。。_d0108890_2362325.jpg



     我が家のパターン。。。_d0108890_2373023.jpg


    
     これも、いつものパターン(笑)


     雨だからダメ!!って言うと
     諦めがつかない小僧は・・・窓から外を眺める・・

     我が家のパターン。。。_d0108890_23145796.jpg



     我が家のパターン。。。_d0108890_23153754.jpg



     我が家のパターン。。。_d0108890_23155854.jpg



     もち! これもいつものパターン(笑)


     小僧の場合・・ほぼ100%近く、この行動パターンなんで、
     実にわかりやすい男なので・・・R(笑)


     その横で、いつもドッカとソファーに横たわるケリー姉さん♪

     我が家のパターン。。。_d0108890_23212456.jpg



     ケリー姉ちゃんの場合・・100%これがいつものパターン(爆)


    
     つう訳で・・
     うちの中で暴れ続けて力尽きた我が家の小僧・・・

     最終的にはオレの股の中でフテ寝をする。。。


     我が家のパターン。。。_d0108890_23304640.jpg



     そう。これも小僧のいつものパターン(笑)


     なんだかんだ言ったって。。
     結局、雨の日の休日でも骨休めになんねぇ~・・・。


     これも我がのいつものパターンなので・・・R(泣)




    
by retriever_k_i | 2011-09-04 23:39 | 日常の生活
<<      本日は晴天なり♪      シャンプーのちペッカリー♪ >>