ニューアイテム♪♪
     昨日の仕事帰り、空を見たら、まん丸お月さんがくっきりはっきり♪
     どーやら、中秋の名月だったみたいで・・R♪

     そんなお月さんをぼんや~り眺めてたら・・
     うさぎさんが餅つきを・・どころか。。
     なんだか、自分が狼男に変身しちゃうんじゃね??と思うくらい(笑)
     久々に綺麗なお月さんだったので・・R♪ ワオォォォォーーーン!!


     てか、話は360°変わるけど・・・。って、元に戻ってどーするよ(汗)
     だいたい、168°くらい変わるけど・・って、微妙~~。。。

     そう。レト家の今週末の3連休は秋キャンプの予定なのでR♪
     秋キャンプっつっても、まだまだあぢぃ~とは思うけど。。。
     つう訳で、ここんとこメニューをどーじゃらこーじゃらとかの
     最終打ち合わせメールが頻繁になってきているのでR(笑)


     最近は大人数でキャンプをすることが多いレト家。
     まだまだあぢぃ~キャンプには必須アイテムなクーラーボックス君。
     そのクーラーボックスも我が家では十年以上使ってる超レア品(笑)だし、
     さすがにサイズも窮屈に感じる今日この頃・・・・。
     つー事で、清水の舞台から飛び降りたつもりでクーラーボックスを新調したのでR♪
     

     いつもの様に・・アロリー家の行きつけのスポーツ用品店で、
     アロリー家の顔利き特別価格で購入しちゃったのだ(笑)超ラッキー♪
     そう。スポーツ用品を買う時は、何かと図々しくもアロリー家を呼び出したり
     願いを請う、コバンザメ的なレト家・・(汗)
     いつも、どーもですぅぅぅ(笑)
     
     そのクーラーボックスがこれだ♪


d0108890_21451010.jpg
  



     サイズも一番でかくて、一番保冷力もあるタイプ♪♪  

     で~!! 普通に持っててもつまんないんで、
     レト家オリジナルのクーラーボックスに仕上げてみたので・・R(笑)  


     上蓋はこーんな感じにぃ~♪♪
     お互いソッポを向いちゃって・・いかにも仲悪そう。。(爆)

   
d0108890_2152936.jpg
  



     正面のエンブレムはこーんな感じぃ~!!
     『KERRY&ISA』の文字♪ 
     だからどーした!!って、感じだろーけど。。何か?(汗)


d0108890_21565193.jpg
  






     そんなおニューのクーラーボックスの仕上がりに大満足なイーザ君。。。

     思わず・・・こんなお顔に・・・(汗)





d0108890_221548.jpg



     とやっ!! ええ感じやろ!! ってか。。(爆)



     つう訳で。。。
     今週末のキャンプが楽しみなレト家なので・・・R♪


     そうそう。。
     先日の『RETRIEVER』の撮影会。。
     ひと足早く本が郵送されてきましたよ~~ん♪
     んでぇ~~!載ってる載ってる♪。。。ケリーもイーザも(笑) 
    
     明日店頭発売なんで・・・乞うご期待♪♪・・かなぁ♪(笑)




     
[PR]
by retriever_k_i | 2011-09-13 22:09 | 日常の生活
<<      『RETRIEVER...      本日は晴天なり♪ >>