人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     祝♪ フェラーリ納車♪
     今日は待ちに待った、新車フェラーリの納車だったので・・R!!

     つっても、とても新車なんて買えるはずもないボンビーな我が家の話ではない・・(泣)
     我が家の新車購入なんて言えば・・いいとこチャリンコかミニカーだ(汗) ほっとけ!!
    
 
     そう。この度新車をご購入されたのは、ワン友のアロリー家のアロママなので・・R♪

     先日、横浜のディーラーで契約しに行った時も、
     アロリー家の後を追ってノコノコ付いて行ったコバンザメ的な我が家(笑)
     当然、納車の日を黙って見過ごす事などできなかったので・・・R(笑)

     今日は冷やかし半分の意味もあったんだれど、
     実は、荷台に乗せるゲージの改造をアロママと約束してたんで、
     荷台の正確な寸法を測りに行ってきたのでR♪

     え??フェラーリに・・・荷台??
     まぁ・・細かい事はどーでもいいぢゃん!!
     最近のフェラーリにゃ~広い荷台があるので・・R!しかも地球に優しいクリーンディーゼルエンジン搭載♪
     さすが、フェラーリだ♪(笑)


     つう訳で、昼過ぎにアロリー家に到着♪

     すると、そこにはピッカピッカのニューカーが♪


          アロママの写真のパクリだよん♪
     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_124519.jpg



     どーやら午前中にめでたく納車だったようでR♪ いいぢゃん!いいぢゃん!

     納車の様子はアロママのブログでね!!


     着いて早々、荷台の寸法チェックにとりかかった。。。
     そんな中、アロパパのA坊は、すでに簡単な図面を書いていて、
     かなりのイメージはできていたようで・・・R♪

     皆であーだこーだとアイデアをふり絞り、
     時には、キョーレツなダメ出しまでくらいながら・・・
     結局南極出た結論は・・・
     オリジナルゲージはあきらめ、市販のアトラスカーに落ち着いたので・・R(汗)なんでやねん(笑)
     
     てな訳で、今までの激論は、いったいぜんたい何だったの?的な気分を切り替えに、
     ワンズを連れてお散歩に出かける事にしたのでR(笑)



     てか、姉ちゃん・・向き逆じゃね??(笑)

     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_149029.jpg



     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_1515114.jpg



     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_1521267.jpg



     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_152423.jpg



     途中で会った黒ラブのパピ子ちゃん♪
     
     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_155640.jpg



     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_1553084.jpg



     ちょっとシャイなパピ子ちゃんだったけど、
     とにかく顔の広いアロリー家・・・
     すれ違う子、すれ違う子みんな知り合いなので。。。R(笑)
     

     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_1592070.jpg



     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_1593878.jpg



     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_205744.jpg



     そんなこんなで、花見酒ならぬ・・花見散歩を楽しんだ御一行様。。
     夕飯は、アロリー家の近所の焼肉屋さんに連れてってもらったので・・R♪♪

     そう、右ハンドルのフェラーリで!!(笑)

     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_262539.jpg




     つーか、アロリー家お薦めの焼き肉屋さんだけあって、
     ほんと、ここのお店のお肉は何でもまいうーっ!! マジで♪♪

     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_210493.jpg



     もちろん、箸休め的な野菜焼きやサラダなどはありませぬ・・。
     まさに肉、肉、肉、2×9=18・・なので・・・R。。って、意味不明・・。(笑)


     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_2144093.jpg




     久々の旨いお肉で、盆暮れが同時に来たように感激したレト家・・・。

     焼き肉と言えば、このお店!!と心に誓い、
     名残惜しくも、この場を後にしたので・・・・R(泣)


     つう訳で・・・・
     今日はオリジナルゲージの約束を果たさなかったどころか、
     アロパパに、こーんなビッグな貰い物までしてしまったオレ。。。
     
     ほとんど使ってないボードのセット・・(汗)


     祝♪ フェラーリ納車♪_d0108890_2242010.jpg



     道具にこだわるAちゃんの事だから・・・
     ぜってー高価なボードに違いない・・・!!
     ど、ど、どーしよう・・・(汗)ヤバくね・・(汗)
     と、一瞬そー思った。。そう。一瞬だけ(笑)
     
     んがぁぁ~、パパとママから断る事を教わってないスター☆レトパパ(笑)
     ありがたく頂戴したので・・・・R♪♪



     Aちゃん!ありがとねーーーーっ!!


     

     

     
by retriever_k_i | 2012-04-07 11:57 | お友達
<<      海だってあるんだから...      ホワイトデーにしちゃ... >>