GW メルロゼママ編♪
     巷で言うGWの始まりから2週間以上が経ってしまった。。。
     GW明けからは1週間以上・・・(汗)

     今思えば、買い物やら競技会やらキャンプやらと、   
     何だかんだと忙しかったレト家。。。

     今ではすっかり日常の生活に戻ってはいるものの、
     なかなか疲れがとれないので・・・・R。
     やっぱ年のせーかなぁ・・(汗) って思ふ今日この頃。。。
     皆様、いかがお過ごしでせうか・・・??    

     さてさて、今さらではありんすが、
     我が家のGWは、お友達のメルロゼママとのお買い物に始まり、
     お買い物で終わったので・・・・R(笑)
     そう、我が家にはメルロゼママと呼ばれる、
     強烈なキャラの持ち主で、大の仲良しのお友達がいる(笑)


     しょっちゅう、食事会(笑)の名目(笑)で自宅に呼んでくれて、
     自慢の手作り料理をご馳走してくれるので・・・R♪
     つい先日も食事会にお呼ばれし、真夜中までおしゃべりするのが日課だ(笑)

d0108890_21531741.jpg


     そのメルロゼママが・・・こちら(笑) ↓

d0108890_21241748.jpg

  

     最近買った新車のメルセデスちゃんに、
     納車後、そっこーでステッカーをベタベタ貼りまくり、


d0108890_2135342.jpg



     納車後、そっこーで車庫入れに失敗して、ン十万の修理費を払った女(笑)

     って、前フリが長くなってしまったけんども・・・
     そんなメルロゼママと御殿場のアウトレットでのお買い物で、
     我が家のGWは始まったので・・・R♪


d0108890_21395832.jpg



     前にも一緒にお買い物にきたけれど、
     今回は夏物のコスチュームの仕入れらしい。。。。

d0108890_21413187.jpg


     
     コスチュームぅ~??
     そう。メルロゼママちゃん、今は自宅と鎌倉を行き来してるんだけど、
     どーやら今年に入って鎌倉方面で、メルクとロゼルに合ったドッグスクールを探し、
     体験入学をしてきたらしく、そこのスクールに通ってるとか通ってないとか。。。。。(笑)

     前回は春物だったけど、でぇ~今回は夏物のスクール用コスチュームをご購入らしい♪♪


d0108890_222036.jpg



     つーか、ドッグスクール用なのに・・・なにゆえ、ラルフかな??(汗)
     その後は・・・バーバリーでお買い上げ・・・・。なにゆえ??
     御殿場アウトレットには、アディダスとかプーマもあるんすけどね。。。(笑)
     オレなら一目散にそちら系だけど・・・(汗)

     ランチは勿論イタリアン。。。
     って、オレなら迷わず中華(ラーメン)か和食(うどん・そば)だけどね。。。(笑)

d0108890_22373443.jpg



     そんなこんで、楽しいお買い物の1日も終わり、
     その後、GW中にドッグラン仲間からキャンプに誘われてデイキャンプだけに顔を出したメルロゼママ。。
     アウトドアと言えば・・・唯一ドッグランで遊ぶ程度だったのに・・・・・
     なぜだか、初めて行ったデイキャンプにどハマってしまったらしく、
     今度はキャンプ用品を一式揃えると騒ぎ出す始末・・・ オーマイガーッ(汗)
     しかも、オールスノーピークで・・・・(汗)
     ったく・・・ほんと、世話のやける女だ。。。。(笑)


     つう訳で、またまたキャンプ用品を見に一緒にお買い物・・・♪♪
     乗せてってあげるからぁ~♪って言うから付き合ってやったのによぉ・・・・。ブツブツ・・ブツ。


     んでだよぉぉぉ・・・(泣) 納得いかねーーーーっ!。。。

d0108890_235520.jpg
    


     と、文句をタラタラ言いながらもショップに到着♪ 
     キャンプグッズを物色するメルロゼママ。。。が、残念な事に店内の撮影はNGらしい。。。。

     とりあえずデイキャンプから・・・と言いながらも、
     テントはこれで~タープはこれで~、システムキッチンはこれにしてぇ~
     テーブルはこれとこれでぇ~、椅子はぁ~、お客様用も入れて4脚で~・・・ってさ・・・。。。

     ざぁ~けんな!オメェ~どんだけ揃えるんじゃい!って感じだったので・・・R(笑)
     まずは下見だけだったんで、結局この日のメルロゼママのお買い上げは、
     山ガールに変身用の靴と帽子♪ 我が家はスノピのパーコレーターと帽子♪
     って、帽子は3人色違いのスノピのお揃の帽子ってとこが笑えるぅ!!

 
     この日のお昼はショップ近くのデ〇ーズ♪♪

     なんでかしんねーけど、入り口で記念撮影(笑) 


d0108890_233236.jpg



     ここでもメルロゼママのマシンガントークは途切れることなく続いたので・・・R(汗)

     んでぇ~、さすがのオレもグロッキー状態。。。。
     帰りはメルロゼママの運転で帰路についたので・・・・R♪

     てかさぁ~、ハンドルに近すぎじゃねーのか??(爆)


d0108890_23395090.jpg



     つう訳で、GWメルロゼママ編もこれで終了♪♪

     とりあえずは、なんでも形から入るこの女(笑)
     スノピグッズはバッグとこの日買った帽子だけにも関わらず・・・・・。


d0108890_2351044.jpg
   



     すっかり、スノーピークフリークになっていたので・・・R(笑)


     恐るべし・・・メルロゼママ(爆)


  



 
         
[PR]
by retriever_k_i | 2012-05-16 00:02 | お友達
<<      ピンでキャンプ♪ 初日の巻      天然マウンテンドッグラン♪ >>